アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者です。 旦那とも仲良く平和に暮らしたいし、アプリで知り合いになった男性とも(会ったりはない)楽しくしたいというのは駄目でしょうか? アプリの人が、凄く好きになりました。 相手も好きといってくれます。 独身男性です。 多分私の方が好きだけど、 続けてもいいと思いますか? マッチングアプリではなく、会話ができるアプリでたまたまインストールした日が一緒で話しだした人です。 旦那はモラハラなので自己中です。 よく私に当たり散らすので、心が傷ついた時にアプリの人は癒しになっています。 多分両方に依存もしています。 相手の人は私が既婚者で旦那とは仲良くないといっています。 実際仲良くない時期でした。アプリの人と2日連絡とらなかっただけで、寂しく感じます。 どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

・既婚者です。

 旦那とも仲良く平和に暮らしたいし、アプリで知り合いになった男性とも(会ったりはない)楽しくしたいというのは駄目でしょうか? 

つまり浮気ですね。
よくないに決まっているでしょ。

・アプリの人が、凄く好きになりました。 相手も好きといってくれます。 独身男性です。 多分私の方が好きだけど、 続けてもいいと思いますか? 

ダメですよ。
直ぐにやめたほうがいいと思います。

・旦那はモラハラなので自己中です。 よく私に当たり散らすので、心が傷ついた時にアプリの人は癒しになっています。 多分両方に依存もしています。 相手の人は私が既婚者で旦那とは仲良くないといっています。 実際仲良くない時期でした。アプリの人と2日連絡とらなかっただけで、寂しく感じます。 どうしたらいいと思いますか?

心の癒しは必要です。
しかし、そのようなアプリで全くしらない男性と仲良くなってしまえば大きな問題に発展するでしょう。
余計に心身共に疲弊したいのでしょうか。
浮気沙汰になり、問題が起きてもいいのでしょうか。
そのようなリスクがあっても話したいのでしょうか。
辞めた方がいいかと思いますよ。

癒しを得たいならば他のことを探すべきです。
同性の友達とお茶するとか、買い物するとか、旅行いくとか。
普通そいうことをやって癒されたり、ストレス発散をするものです。
もっとよく考えて行動したほうがいいかと思いますよ。
とりあえず、見ず知らずの男性を知り合い、仲良くなるのはやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。親切で丁寧で的確です。

お礼日時:2022/07/16 08:33

どうしたら良いと思いますかって…旦那さんが同じことをしていても気にならないのなら問題ないのでは。



アプリのお相手だけではなく、旦那さんへも話す事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那は風俗いったりもしてるから、一緒かなー。それ以前に私に暴言吐いてくるから。 例えば、女なんか部品で替えなんていくらでもいる。とか

お礼日時:2022/07/16 08:31

夫以外の男とは連絡しない事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね

お礼日時:2022/07/16 08:25

アプリの人は諦めた方がいいかと…


ややこしくなりますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 私もわかってはいるんですが。 夢のような言葉をプレゼントしてくれるので、、。

お礼日時:2022/07/16 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!