プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、街コンに行ってみて、色んな男性と話しをしたら、既婚者に気に入られ、ガツガツ言い寄ってこられました。付き合うわけないじゃん、って思って、食事の誘いをはっきりと「不倫は禁止だよ」と引いてくれましたが、この手のお誘いが頻回にあります。昔から既婚者に気に入られますが、なにか原因はありますか?

また、別の歳上独身男性からは、君は幸が薄そう、僕なら幸せにしてあげられるよって言われたので
私のこと勘違いしないで!って言ったらそのくらい強気な姿勢の方がいいよ、とのこと。

不倫に誘われる、幸薄そう(優しすぎるから、自己主張した方がいいと言う意味)に何か共通するものありますか?

A 回答 (4件)

初めまして



単に自分に魅力があると受け取ればいいのではないでしょうか?

既婚者を相手にしない・・・という自負があれば問題ないし

ボランティアの一種と割り切って、話の相手をしてあげればどうですか?!

きっと、寂しい人が多いのだと思いますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

まぁ妻帯者は度量も大きいから、
恋愛相談乗ってもらうにはちょうどいいですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 17:43

セクシー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキな女性
とは、みんな言ってくれる。。

お礼日時:2018/04/22 14:10

簡単に落ちそうな女と思われてるのかもですね


自分に自信無い?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信はありますが、誰かと長続きする自信はない、、
でも不倫とか簡単にするとか無いけどな。。

お礼日時:2018/04/22 13:50

やれそうと思われてるだけですよ( ̄0 ̄;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か気を遣って立てると
直ぐに気があるとか、勘違いされるんですよね。
男性って能天気で羨ましい。

お礼日時:2018/04/22 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!