プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性とバツイチ男性の幼馴染みの不倫が終わりました。別れたのにラインを削除されていないのはなぜだと思いますか?連絡はもちろんありませんけど。彼はいつもすぐにブロック削除する人なのに…これからは友達でいるつもりなのでしょうか?辛くてわたしに削除する勇気がありません。

A 回答 (4件)

今は、そのままで良いのではないでしょうか?



無理に削除なさらなくても、彼への気持ちは少しずつ薄らいで行きます。
    • good
    • 1

あなたは終わりたくなかったのですかね。


どうしたいのでしょうか
旦那さんと別れられないならあなたから削除するしかないと思います。
相手が削除しない理由は多分あなたのブロックを待ってるそれか忘れてるだけでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気で運命を感じた相手だったので終わりたくなかったです。たぶん彼の優しさで離れていったと思います。元気?メールしてごめん。と、辛くて今日メールしてしまいました。俺が悪い。ありがとう。と返ってきました。ブロックしないのもきっと彼の優しさですよね。やはり私から削除ですよね?ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/22 19:50

えっ?えっ?



既婚女性とバツイチ男性が不倫関係で、、、

あなたはだぁれ?既婚女性???
相関図がミエナイ、、、
    • good
    • 0

まだ未練が、あるからじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています