アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の先輩(男)の事です。
先輩は結婚してて子供もいます。先輩と二人で当たり障りない恋愛話をしていた時に「俺、嫁にはヤキモチやかないけど彼女にはやく」と言いました。内心「彼女…?」と思いましたがそこには触れず、「奥さんにはやかないんですか?」と聞くと、また「嫁にはやかないよ。彼女にはめちゃくちゃやくけど」と言いました。

既婚者なのに「彼女にはヤキモチやく」ってどういう事なんでしょうか?まさか不倫でもしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

社内か外か不明ですが、見た目に惚れたのか勝手に片思いしてる相手でも居るんじゃ無いです?



モテそうだったら不倫かもですね。
    • good
    • 0

その場のノリと、思い込み過ぎなだけでしょう。


不倫は人に言える程明るいもんじょないし、仮にしてたら最低な奴ってだけの事。
    • good
    • 0

そー言う事でしょうね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A