dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性から『彼女が欲しい』と聞きます。
その、彼女の存在とは…
デートしたり、食事したり、勿論Hも…と、私は思ってるのですが
既婚者男性が求めてる、彼女とは『H』だけが目的なんでしょうか?

A 回答 (5件)

当然、Hもでしょうね。



でもそれだけじゃないと思いますよ。
結局、『無いものねだり』ってことです。
これは結婚していようがしてまいが関係ありません。
特定の相手が持っていたもの、又は無くしてしまったものを別の相手に求めるわけです。
『都合の良い女』ってのも、既婚者じゃなくても彼女持ちでも該当する条件です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

『無いものねだり』
そうですね…分かる気がします
彼女・奥さんが持っていないものを『都合のいい女』に求める
さらにHもできたら、言う事なしですよね
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/04 11:25

40代女性です



最終的にはHでしょう。
でも、本気にならない程度の恋愛と恋の駆け引きのどきどき感を求めているものと思われます。
(結婚は交際や恋愛じゃなく生活ですからね)
妻とじゃ感じられないうきうきとしたデートの感覚を感じたいのじゃないでしょうか。

女性のほうもそれだけに留めておけるならデートもHもOKでしょう。
(プレゼントがもらえたり、エスコートが上手だったり、楽しい会話ができたり、Hがとても上手だってこともありますから)
でも本気になったり本当の恋愛を求めたりってことになりそうだったら
やめておいたほうがいいと思います。
経験を積むのはいいことだけど自分を安売りしないほうがいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
結婚生活が長くなると
新鮮さを求めて、彼女が欲しくなるんですね!
既婚者男性と付き合うのはリスクも高いですし
辞めておいた方がいいですね☆
towakosanさんのご意見 参考になりました

お礼日時:2008/05/04 00:51

いつも同じ定食を食べてて、たまにはレストランのランチが食べたいということでしょう。


したいときにHはしたい、でも自分の家庭は壊したくない、だから「奥さんと別れてぇ」なんて言う女は困るし、ご飯食べるくらいはいいけど金銭的な要求は困る。ようするに、若くてきれいで、かわいくて、タダでHさせてくれて、あれこれうるさく言わない女が理想ということでしょう。
あと、別れたいとき別れやすい女というのも含まれるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
じゃあ、こっちがお金を出させるだけ出させて!
身体を許さなかったとしたら…
既婚者男性から自然に離れていくのかな?
男がその気なら こっちも!てね

お礼日時:2008/05/03 23:26

SEXしたいんですよ。

逆に、SEX無しの「彼女」なんて要らないはずです。ただ、食事したりアクセサリーを買ってあげたりするのは、結婚し妊娠し出産し家庭のにおいに染まった妻との現実から逃げるため、責任の伴わない付き合い始め初期の、初々しい女性とのデートを味わっていると考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は、食事したり色んな所へ連れってくれてくれてますが
そのうち、SEXだけがお目当てになるんですね・・・

お礼日時:2008/05/03 23:09

ずばり「H」だけが目的でしょう。


既婚者ということは、当然奥さんがいるのに、なんで彼女がほしいのかと考えてみれば、ほかにないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答頂きありがとうございます
最初は、都合いい事を言って近寄ってきますが
やっぱり最終は『H』なんですね…

お礼日時:2008/05/03 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A