プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者に近づく独身女性についてラを出して近づく女性って、男性、女性から見てどうですか?

実際に言い寄られた方、おられますか?

自分から告白した方おられますか?

女性から言い寄られると、男性は誘いに乗っちゃいますか?

いろいろお話し聞かせてください。

A 回答 (2件)

既婚男性です。


『ラを出して』は性的アピールと捉えていいのでしょうか?

まずは一般的?(多くの男性友人の場合です70%くらいでしょうか)

>女性から言い寄られると、男性は誘いに乗っちゃいますか?

の御質問ですが、
きっと『あわよくば』で乗ってしまうと思います。

>実際に言い寄られた方、おられますか?
これは私の例であげます。

実際ありました。既婚者、独身者両方です。
結果はもちろん断りました。
理由は友人であり、関係を壊したくない存在だから。
仮に見知らぬ人の誘いも絶対断ります!!怖いですから。

では何故、言い寄られたか。
特に私が魅力的男性とは思っていません。
ただ、、、両者の共通するところはお二人とも家庭、交際相手と上手く行ってない
事です。

私にも原因はあると思ってます。
私自身、女性の友人が多くいて男女の友情はあり得ると
思い、相談をしたりされたりします。
今回の経験は相手の旦那、彼氏の相談でかなり心が病んでいました。。
お酒も入り、ハグをされキスを求められ、、、告白まがいの事を言われました。。。

良かったのは断った後は冷静になってもらえ、友情は続いています。

今までそんな事はなかったので正直、、男女の友情って。。。
と悩みました。


友人も似たケースがあったそうです。
でもそのままホテルに直行したそうですが、、、
友情?は破綻したみたいです。

男女の友情はリスクを伴う事もある実例になってしまいました。。
トホホホ。。。。
    • good
    • 1

まあだいたい、世の中、人のものを欲しがる人にいいやつはいない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A