アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今不倫をしています。相手は既婚男性です。職場の上司ですが最初は私のアピールを面倒臭いとか2人でご飯は絶対に行かないとか家にあげるのは絶対に無理。(単身赴任)なんかお前面倒臭い(笑)と言ってましたが、職場の歓送迎会の時に私が無理やり手を繋いだり、家に言って良いですか?と言ったりしていたらだんだん2人でご飯に行ったりが増えました。そして、私がハグしたいと言ったらしてくれるようになり、その後ホテルにも行き、デートし家に上げてくれるようにもなりました。今では彼の家に行ったらさすがにエッチはしないものの(壁が薄いため)抱きついたりキスしたり一緒に寝たりしています。本当にその辺は硬そうな方だと思っていたのですがなぜコロッと変わったのですか?心理を教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

しつこいし、ま、欲求不満だからいっかって思ってるだけでしょ。

    • good
    • 0

深い理由なんてないのでは?


エッチ目的だけど、奥様にバレた時の最後の砦でエッチしないだけと思います。
あとは良心の呵責??
    • good
    • 0

たぶん、奥さまと何かあったのでしょう。


案外大した事ではなかったりするのでしょうが…
例えば、奥さまが単身赴任先に一泊で来る予定が無くなったとか…
例えば、久々に自宅に帰った時に奥さまに「今日はちょっと…」って拒まれたとか…
例えば、奥さまとしょうもないケンカになったとか
態度が急にコロっと変わったのはそんなところでしょうね…

タイミングよくあなたに押されたのでしょう。
1度関係を持つとだんだん2度も3度も変わらない気がして、関係が継続してるのでしょう。
お相手様はホントはいけないと分かっているのでしょう。

しかし、1度知ってしまったら恋愛中毒ですかね。

なかなか辞めるのが難しいみたいですね。

この先どうなるかは分かりませんが、
最初の一線を超えた理由としては
奥さまと些細なことで何かあったのだと思います。

結局、あなたが好きで、好きで始まった関係では無い感じですね。

始まりはそうかもしれませんが、
真面目そうな彼ですから
愛着は湧いていそうです。

けど、不倫は不倫です。
ケジメつけないと!
です。
    • good
    • 0

あなたの押しに負けてという形なら


バレても奥さんへの不倫慰謝料はあなたが払ってくれるし、
職場で自分が肩身狭くなる事もないしでラッキーって考えたのでは?
    • good
    • 0

まるで ゲームでもしているかのようですね!


貴女のように “ 女 ” をチラつかせて
既婚者を誘惑する。。。
何が面白いのですか?!

貴女の結婚相手が
“ 女 ”をチラつかせて しつこく迫られたり
誘惑されて肉体関係になったりしたら、
貴女は妻としてどう思いますか?!
それでも、面白い!
と、笑っていられますか?!

他人の気持ちを考える。
とは そういう事ではないでしょうか…?

貴女の投稿を読んだ 「妻」の立場の人達は
皆んな 怒りの気持ちしかないと思います。
家族が幸せであるように…と
願ってやまない妻達にとって
貴女のしている事は 許せないと思います!
    • good
    • 0

>本当にその辺は硬そうな方だと思っていたのですがなぜコロッと変わったのですか?心理を教えて下さい。



「妻がいるので、ほかの女性と深い関係になるのはよくない」という道徳とか
「職場で若い女性に手をだしたりして…、若い女性は火が付くと
見境なくなるし、あとでもめたらセクハラで訴えられるかもしれない。リスク高杉。」という危機管理意識が
働いて思いとどまっていたけど、質問者様のアプローチを見ていると、なんとなく大丈夫かなー?
まあいいかー、と思うようになってきたのではないでしょうか。

ようは「誘われることにいつにまにか慣れてきた」、という感じかな。
リスクは承知で質問者様のアプローチを受け入れることに心を決めたので、
その時点からコロッと変わったのだと思います。

しかし、「不倫は先がない」ので、この恋をどういうふうにしていくか
不確定要素は残っている…でもなるようになるだろう、という感じでは。
    • good
    • 0

どこかで抑えが効かなくなったのでしょう。

それは、あなたの押しと魅力に負けたからです。また、最初は妻のことも意識にあって、裏切ってはいけないと思ってたのが強かった。でも、あなたの方が近くにいるので、やはり、その影響の方が勝りあなたの女としての押しに負けてしまったのです。
今は、妻には悪いとは思っていても、あなたと一緒にいるのが楽しいから、そのままズルズルと過ごしているのでしょう。

もし、彼に子供がいるのなら、別れるのは無理でしょうね。
    • good
    • 0

あなたの猛烈なアタックに閉口したのですよ


へたに断ったらなにするか解らない狂気を感じただけです
妻から奪えた なんて 勘違いしていない
壁が薄かろうが 窓があいてようが やる時はやるもんです
それをしないのは ただの貴方へのご機嫌取りに過ぎません
そこまでして居て落とせないの 笑
    • good
    • 1

あ~こちらの質問を読んでませんでした。


質問者さんが押し切ったんですね。

なら相手の心理なんか考えてないで押して押して押し捲れですね~。意思が弱そうなのでいけるでしょ。

ただまぁこの一線だけはって頑張るかもしれないですけどね~。そこは質問者さんが相手にとってどれだけ魅力的な存在になれるかですね~
    • good
    • 0

同じ職場というのはリスクがあるものの、「無料の娼婦(しかもその娼婦は自分に恋をしている)が目の前に現れてほくそ笑んでいる」と考えるのが、あなたには良いかも知れません。


これは、かならずしもそうであると限っているわけではありませんが、前のめりになっているあなたは「そういう可能性が高い」くらいに注意を払うことをお勧めします。

それから、単身赴任の男はそういう面でのハードルが低くなっていますから、そこも気をつけた方がいいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています