プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者を好きになってしまった私ですが、不倫なんてするつもりはありません。
でも、私を見て欲しいんです。

彼とは、仕事で話をする日もしない日もあります。
でも、週に3日程度、バドミントンの市民サークルで一緒にプレーしています。
彼は、そのサークルで、指導的立場にあり、当然ながらサークルに参加している人全てに公平に接しています。
私とは、同じ会社に勤めているのに、バドミントンの指導以外の会話は無し。
会社でも、バドミントンの話すらできません。
私が会社でバドミントンの話を振っても軽く流されてしまうからです。
彼は、プライベートと仕事を完全に切り離しているような感じです。

昨日、私は、意を決してスコートでサークルに参加しました。
彼に可愛い私を見てもらいたかったからです。
休憩時間には、彼の対面に座って、スコートの中を見せちゃいました。
スコートの中は、フリフリのアンスコです。
彼の視線は、感じることができました。

こんなことされたら、迷惑ですか?
彼は、少しは私の方を見てくれるでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336690

A 回答 (16件中1~10件)

既婚者ってどこか落ち着いていて、独身の同世代とは違った魅力があるのかもしれませんね。



 ですか、相手の方はあなたに魅力を感じてないとか、否定しているということはないと思いますよ。でも、男の人だからといって、結婚してても女の子と話したいというわけではないですよ。
 ほんとに、奥さん(彼女)以外に目が向かなくて、興味がなく、話する気もおこらないという人はいます。で、話をしないから、気がむくこともない・・・・人います。
 どうしても話をしないといけない人とは、話しても、自分のバリヤは作ったままの人もいます。
 相手の方は、そういう方なんじゃないですか?

 そこで、もし、そういうまじめな方(表現のしかたが合ってるかわからないですけど)はお色気というか、女を感じさせるのは、逆効果かと思います。

 そのひとにとって、女という観点からは、もう、一つの席が埋まってしまっていて、もう席はないのです。
 だから、席があるとすれば、男、女に関係ない友人という席です。友人として、人として魅力的であったら、席に座れるかと思います。だから、異性を意識させてしまったら、いすを差し出してはもらえないと思います。

 戦略をかえないと、近づけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かい回答をありがとうございます。
あまり、自分を押し付けないようにします。

愛人とか不倫とかそんな大それた関係ではありません。
友達と言うか、知り合いと言うか、自分でもわからない存在になりたかったのです。

仕事場で、外回りから帰ってきた彼に「お疲れ様でした」って言ったら、ひとこと、ふたこと以上に「おまけの言葉」を交わせるくらいの間柄がベストです。

スコートを穿いた自分を見てもらって、「ito_mamukoのスコート姿ってかわいいんだなぁ」って思われるだけでよかったんです。

お礼日時:2006/10/01 09:33

彼はあなたのことなど眼中にないんでしょうね。


結婚しているからこそ、面倒なことに巻き込まれたくないんでしょう。

だから、自分に気があるな、とうっすら感じているあなたの会話などをさりげなく避けているのでは?

>仕事を離れて、意味もなく仲間達と飲みにいくとか食事をするといったことをしたいだけです。

このようなことだって、既婚の彼を好きだというあなたの気持ちをうっすらとでも彼が気が付いているとしたら?
面倒なことに巻き込まれたくないから、避けてしまったりする可能性だってありえるのでは?

スコートの中を見せられても、そりゃ男でしたら見るくらいはするでしょう。
でも、「あーあ、めんどくせー女」くらいにしか思われないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私のことなんて、そこら辺に転がっている石と同じですね。
足に当たったら、転がって、「あ、石があった」位にしか思わないでしょう。
「面倒な女」にはなりたくなかったです。

お礼日時:2006/10/01 09:28

えっと・・・つまり、なにがしたいんですか?


彼に見られて、どうしたいんですか?
抱かれたくないけど、性的欲望を見せる。
>彼と不倫をする気は本当にありません。
>でも、何か私を見てもらいたかったのです。
>振り向いて欲しいのですが、特別な関係になりたいわけではない。
そういった微妙な関係、他人に要求するのはずいぶん難しい注文だなと思います。

なんだか、どっちつかずでわけがわからない人だなぁと感じます。
>あなたは休憩時間にも誰とも仕事以外の話はしないのですね。
ただ単に、彼がバドミントンのこと話したくないだけでしょう。サークル活動が一緒だと、妙な噂も立つかもしれないしね。
>サークルであったときに、「今日の仕事、お疲れ様」位の挨拶があっても、おかしくないと思いませんか?
他人に挨拶を求めるなら、まずあなたから挨拶しないと。あなたを見てるとどうも、相手が動くまで何もしない女性のように見えます。自分が動かなければ周りも動かないというのが世の中ではないかな。
それって「つつしみのある女」と言えばいいけど、「自分の意思がない女」に見られることのほうが多いと思います。
スコートの中見せてる時点で、つつしみはないから後者に取られる可能性が高いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> そういった微妙な関係、他人に要求するのはずいぶん難しい注文だなと思います。

何が微妙な関係だかわかりません。
不倫はしたくない(=身体の関係は持ちたくない)、でも、ちょっときにかけてほしい、それだけですが、そんなに難しいでしょうか。
仕事を離れて、意味もなく仲間達と飲みにいくとか食事をするといったことをしたいだけです。

> サークル活動が一緒だと、妙な噂も立つかもしれないしね。

こんなことは、誰でも知っている事実です。
今さら、知られたくない事情でもありません。
彼にしても、会社の人を誘っているくらいですから。
(私は、偶然、市報で見つけで参加しました)

> 他人に挨拶を求めるなら、まずあなたから挨拶しないと。

私は、もちろん、挨拶していますが・・・。
私が挨拶もしない無礼者のような言い方は止めてください。

お礼日時:2006/09/30 21:28

「既婚者に見てもらいたい・・・スコートの中を・・・」ね。


アホ女だって思われるだけですよ。。。
そんなことしてたって、不倫にさえなりません。
(つか、質問者さん、本当は不倫願望あるでしょ?w)

まともな男なら相手にしないですよ。
まともじゃない男なら、遊ばれてポイ!( -.-)ノ ・゜゜・。が落ちでしょうね。。

質問者さん、、、、恋って下半身からするものじゃないと思いますよ^^;。

URLの質問文拝見させていただきましたが、「夢に出て来たの犯されたのだの、、、、」こんな文章をいくら匿名だからといっても公に書けるってところが完全にイカレテルとしか思えないですよ。
いくら恋してるからって、いくらなんでも恥ずかしくないんですか?^^;
・・・頭大丈夫ですか?

貴方、完全にH狂いで、かなりの妄想家ですよ。。
貴方の将来がとても心配です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、頭の中はおかしくなっているかもしれません。
自分でも、将来がどうなるのかわからない(将来のビジョンがたっていない)ので、不安でいっぱいです。

お礼日時:2006/09/30 21:18

男って、元々スケベだからねえ。


スカート広げてパンツ見せてたら男は見るくらいしますよ。
でも、それでおわり。それで「なんていい女なんだ!奥さんと別れて彼女と一緒になろう」なんてお花畑な展開にはなりません。
むしろ逆ではないかな。
「うわぁ・・・パンツ見えてるって。たしなみってもんがないのかねえ。注意したほうがいいかもなぁ。でもそうすると見てたって勘違いされても厄介だし。まあいいや。眼福と思えば」
迷惑でもなければ、あなた自身を見てるわけでもありません。ただ、女のパンツを見てるだけです。それがかわいい女と思ってるとしたら、ただの身持ちの軽い女です。

そうそう、職場でプライベートの話をするのは、やめといたほうがいいですよ。仕事は仕事、趣味は趣味です。頑張って仕事してるのに、なんで趣味の話を持ち出すんですか。
逆に、仕事場が一緒だからってサークルで特別扱いする必要もありません。
プライベートと仕事を分離できない女はある意味、軽蔑されます。

そして、あなたは彼に思いを告げていない。無条件で、彼に気づいてほしいとか見てほしいといわれても困るでしょう。
たとえ思いが通じ、彼に抱かれることがあるとしても、一度きりでポイ捨てだろうなと思います。理由は、あなたの身持ちが軽すぎる行動と、仕事とプライベートを分離できないことです。
そういう女性は肉体関係を持つと、それも仕事場に持ち込む傾向があり、さらにいうと奥さんに怒鳴り込む可能性がある。不倫とは、奥さんにばれないようにするのが普通ですからね。地雷女を踏むのはバカな男のすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> そうそう、職場でプライベートの話をするのは、やめといたほうがいいですよ。仕事は仕事、趣味は趣味です。頑張って仕事してるのに、なんで趣味の話を持ち出すんですか。

あなたは休憩時間にも誰とも仕事以外の話はしないのですね。
素晴らしい精神力の持ち主で羨ましいです。
私の属している部署では、手を休めて雑談なんていくらでもありますが、それも控えなければ、強靭な精神力は養われませんね。

> 逆に、仕事場が一緒だからってサークルで特別扱いする必要もありません。

特別扱いされたいのではなくて、サークルであったときに、「今日の仕事、お疲れ様」位の挨拶があっても、おかしくないと思いませんか?
そうでなければ、会社での私は、彼の中に全く存在しないことになってしまいます。
それって、同じ会社に勤める人間として悲しくて仕方ありません。

ちなみに、彼に抱かれたい願望はありません。

お礼日時:2006/09/30 19:14

きっと独身男性からのお誘いが無い方なんですね。

かわいそうに。

倦怠期の既婚男性なら、お股ひろげてパンツ見せりゃ、自分に夢中になってくれるだろうとのお考えでしょうか。

お相手の男性をずいぶんバカにしてるんですね。

自分の魅力を確認することができたら気分が良いからですか?

そんなんじゃ、まともな男性からはますます敬遠されますよ。
私の知ったこっちゃ無いですね、失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> きっと独身男性からのお誘いが無い方なんですね。かわいそうに。

はい、男から誘われるなんて、ここ数年ありません。
もちろん、部署の飲み会程度は誘われますが・・・。

彼のことを馬鹿にしてるつもりは無いのですが、そう捉えられても仕方ないですね。
でも、自分でも訳がわからなくなっているんです。
彼に抱かれたいわけでもないのに、身体を前面に出してしまうし、エッチな夢を見てしまうし・・・。

とにかく、自制しないといけないですね。

お礼日時:2006/09/30 19:09

>彼の視線は、感じることができました。


当たり前ですよ...
私、23歳くらいの時に職場の休憩室で、スカートの丈を気にせずにしゃがまないで物を拾ってしまい、すぐ後ろで談笑していた男性社員と取引先の人らしき男性にバッチリ見られてしまいました。
帰り際、取引先の人が「いいもの見させていただきました」と言っているのが聞こえてきました...恥ずかしい。

男性なら誰だって見るでしょう。それを勘違いしない方がいいのでは...

質問文を読むと、失礼ながら相手の男性に対する性的興味が強いように伺われるんですが、今のようなアプローチをしたら、たとえ成功?したとしても身持ちの軽い女性と思われて一度つまみ食いされて終わりという結果にしかならないですよ。。。

素敵な男性なんだと思いますが、仕事場で会うのは仕方ないとして、バドミントンを止めたほうがこれ以上思い詰めることにならずいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、彼に抱かれたいとか、不倫したいなんて思っていないのですが、性的な感情が強いような気もします。
少し、気持ちを抑えるようにしたいと思います。

お礼日時:2006/09/30 19:05

スコートの中を見せる小細工より自然に貴女を見てもらえる女性になる方が「可愛い女性」だと思います。

迷惑より退くと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、引かれるかもしれませんね。
月曜日が憂鬱です。

お礼日時:2006/09/30 19:03

好きでどうしようもなくなった感情を持て余す気持ちは解るのですが、そのままストレートに表現したら、せっかくの「不倫するつもりはない」が泣きますよ。


彼と幸せになりたい、は無理ですね。
あくまでも同僚、サークルの仲間でしかありません。
<私が会社でバドミントンの話を振っても軽く流されてしまうからです。
これ以上干渉したら、自分で自分を苦しめるようなものです。

見れば気持ちが高ぶります。
わたしならバトミントンはしない。
実らない恋に様々な感情や努力を注いでも何にもならない。
頑張れば、頑張るほど惨めです。
特に今の会社に執着がなければ辞めるという手もあります。

以前の質問も読ませていただきましたが、あの夢は質問者様の願望ですね。
ここで質問者様に思い出して頂きたいのですが、障害のある恋のほうが元々燃え上がるものなのです。
歌舞伎や浄瑠璃など古典にもある題材です、ご存知でしょう?
坊さんと会いたいがために死罪になるのもいとわず町に火を放つ娘の話。
親に反対されて心中する話。
会いたい時にすきなだけ会える間柄だと不思議と飽きるのが早いです。
既婚者だから、余計にかき立てられるように燃え上がっていませんか?

もう一つこれは聞いた話です、蛇足ですので読み飛ばして頂いてけっこうです。
知り合いの娘さんは有名大学卒で美人な方でした。
もちろん彼にも事欠かなかったのですが、丁度別れてしばらくたったこと順調だった仕事がうまくいかなくなってしまったそうです。
本人にとって上手くいかないだけで、凡人のわたしから見れば、それでも充実して羨ましい状態なのですが。
頑張ってもあまり手ごたえの無い状態が半年ほど続いた後、彼女はふとであった既婚の男性と不倫に走ってしまったのです。
会社を経営するような素敵な男性であったようですが、不倫に変わりは無く。
気分転換と嘯いていたのは始めだけで、奥さんと離婚するしないで泥沼になってしまったそうです。
恐ろしくなった相手の男性は離れ、体調を崩した状態で仕事も辞め実家に戻ってきている、という話を聞いたのです。
実家に戻り元の体調を取り戻した彼女の言葉が印象に残ったので、この話をぜひ質問者様に聞いて欲しかったのです。
「誰にも負けない自負があったのに、上手くいかなくて何でもいいから手ごたえが欲しかった。何気なく聞いた家庭的な奥さんに自分が負けるはずが無いと思ったから、余計彼を自分のものにしたくなってしまった。」
質問者様も、きっと素敵な女性と思います。
頑張る方向を間違わないで欲しい。
正当に評価してもらえるほうへ軌道修正しましょうよ。
長くなってしまいました、的外れな内容でしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文学的な見地・実話からのご指摘ありがとうございます。

あまりにもストレートに感情を出しすぎて、「不倫なんてするつもり無い」と言っても説得力ありませんね。
会社は、あまりに待遇がいいので辞めることができません。
彼も、数年で転勤になるでしょうし。
辞めるとすれば、バドミントンでしょうか。
せっかく、仲の良い友達もできたのに、残念です。

でも、身から出た錆とでも言うのでしょうね。

お礼日時:2006/09/30 19:02

こんにちは。



嫁=その相手の方の奥様の立場で物を言わせてもらえば、
「誘惑なんかしてんじゃないわよ!」です。

で、相手の立場で物を言えば・・二通り。
相手にちょっと遊んでみようかな?って
思う人であれば、「お!?これヤレるかも」ですよね。
で、相手に何の気持ちも無い場合、見せられてもねぇ
迷惑って思うかもしれないですね。

とりあえず、正面に座ってスコート見せられたら
見ちゃうでしょうね。中身は。
気持ちはどうであれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
奥様の立場からしたら、迷惑極まりないですね。

スコートの中は、無意識に見てしまいますよね、男なら。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A