プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供たちを愛していて、奥さんとは長年レスだけど、そこを埋めるためにW不倫をするような男性。
当然離婚する気なんて毛頭ない。
だから相手はW不倫できる既婚女性がベストという考え。そんな中で、もし結婚願望のある独身女性と付き合ったら、その女性に幸せになってもらえるように女性が他の男性と結婚できるように仕向けるかもしれないが、その女性に本気になることはあるんでしょうか?
初めから遊びと割り切って付き合ったら、永遠に遊び(絶対離婚はしない)ですか?

A 回答 (1件)

お!おひさ!婚活してたんじゃなかった?気づいたら、そんな事になったの?相手の嫁にバレたら、必ずたいがいイカれるから、さっさと手を切るべき。

火中の栗は拾わない!やけどしまっせ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。婚活めんどくさくて。職場で自然に出会えるのがベスト。

不倫関係にはなってないですよ。でもなんのメリットもなさそう。離婚してくれるならいいけど。

でも、書いた案件はW不倫もバレてないみたい(奥さんは感が鋭いので、私の存在には気づいて彼にいろいろ詰問したりLINE見たり超不機嫌だったりするみたいだけど)実際のW不倫は気づいてないふりか気づいてないみたい。もう10年以上レスなんだって。笑えますよね。

だから(相手の嫁にバレたら、必ずたいがいイカれるから)
バレないと思う。そして、バレても何もしてこない。黙殺だと思います。
嫁も10年も断っておいて、浮気は許さんって拷問ですよね。