プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤途中にすれ違う男性の気持ち

質問者からの補足コメント

  • 通勤途中に視線が合う男性が。
    毎朝の通勤途中に気のせいだと思っていましたが!
    チラ見される事が多くなって。
    イメチェンをしてから『あっ』って言う感じで見られて、そのまま見つめ合ってしまいました。
    ガン見されたり、今日は立ち止まって見られました。(花粉症でマスクをして鼻がグシュグシュなのにも関わらず)
    昨日は私の姿を見つけては、遠くから見つめられて。
    最初は何とも思っていなかったのに。
    最近になって気になって仕方がなくて。
    接点も何もない人に話し掛けられないし。
    女性から話しかけるのは、どうかなって思うし。
    この男性は私から話しかけるのを待っていますか?

      補足日時:2016/02/25 18:38

A 回答 (2件)

どうでしょうね・・・。


確かに気になる女性を目で追ってしまうことはあります。男ですから。
でも、気付かれたらやはりそらしてしまうのがいつものこと。
それを気付かれてもガン見されているのであれば気があると思っていいのでは?
でも、確かに話しかけるのは勇気がいりますね。何か偶然でもあればいいんですが。落し物をするなんて・・・。古風ですかね。
    • good
    • 1

ただの勘違いですよ



恥かくので声を掛けるのは止めといたほうが無難です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A