アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、付き合ったり結婚するなら、どちらの男性の方を選びますか?

①早慶卒で大企業勤務で年収1200万円だが、浮気しまくりで、デートの交通費が数百円ぐらいなのに交通費まで請求してくる男性

②fラン大卒で中小企業勤務で年収400万円だが、一途で、女性よりも多めに払ってくれる男性

不愉快な質問ですみませんが、素朴な疑問で単なるアンケートなので気軽に答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (10件)

こんにちわ。



結婚は後が大切。どんな自分が待っているか?
お金じゃ物しか買えませんよ。
雰囲気も気持ちも余裕も、全て相手の「性格」
見た目より、お金より、何より性格。
後でしっかり気づけますけれど、その時には
後悔有るのみ、と。
    • good
    • 2

年収1200万って普通だと思うんだけどw



大卒で400万って大学行った意味がねえじゃんw
    • good
    • 0

どちらも選べないでしょ


②だって嫌だよ
    • good
    • 0

どっちもナシですね。


①は論外だし、②は女性に見栄を張れるほど稼いでないのに行動が身の丈に合っていなさそう。
    • good
    • 0

①と結婚、探偵と弁護士使い、慰謝料両方から1000万も、


もらって離婚、
②と再婚が良いと思う。
    • good
    • 0

ふつうに考えたら②です。

いくらお金があっても①では、崩壊するでしょう。
    • good
    • 1

どう考えても①を選ぶ要素がない。



当然②。
    • good
    • 1

②です!!

    • good
    • 1

①の人とつきあう気持ちが理解できない。


②がいいです。
    • good
    • 1

「浮気しまくり」を許せるのですか?


「金・学歴・会社」と結婚するのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!