プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とすれ違う時の目線についてです。
私の好きな人はあまり接点がなく話したこともあまりありません。
私が一方的に知っていて好きなのですが、すれ違う時に下を見たりスマホを見たりしてすごく印象が悪いのではないかな?と思っています。
でも何事も無かったように真っ直ぐを見ることもできません。
好きな人とすれ違う時はどこを見てすれ違ったら良いのでしょうか?(;_;)

A 回答 (1件)

接点がなく話したことも無いならばきっと相手はあなたの事を認知してない可能性が高いですね、なのでまずは少しでも認知してくれるようにすれ違う時に顔を見て目が合ったら逸らす!なんで逸らされたんだろって思うはずです、‪w多分‪w‪w毎回そうするうちに自分のことって思うと思いますよ!!男は単純ですからね!


好きな人と付き合えるように頑張ってくださいね!
めげずに続けることで実ると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A