プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤時、毎朝すれ違う度に目が合う男性がいます。
半年くらい、ほぼ毎日です。

半年ほど前から、朝の車通勤時に毎日すれ違う男性がいます。
最初は、なんとなくでしたが今では、すれ違う度に目があいます。
バッチリと。

信号待ちをしている時など、お互い目が離せません。
そんな事が続くとなんだか、その男性が気になってきてしまいました。

半年間、毎日のように目が合うって、しかもお互い車で。
そうそうないですよね・・・・。

しかも偶然かもしれませんが、私が毎日立ち寄るコンビニに
2日連続でその人が現れました。
何を言うわけでもないのですが、今までそのコンビニであった事が
なかったので、気になっています。

向こうも、こちらを気にしているでしょうか??
もし、仮に皆さんが相手の男性の立場ならどうでしょうか?

なんだか、考え始めたらモヤモヤして落ち着かなくなってきてしまいました!
皆さん、どうかご意見ください。

A 回答 (4件)

 あなたが可愛いんで、ついつい見ちゃうんですよ。


 ただ、きっかけが無ければこのまま平行線です。
    • good
    • 5

自分の話ではないのですが過去につきあってた彼女の友人(女性)の話です。


あなたと同じようにお互い車通勤でよく目が合う男性がいたそうです。
ある時その男性に声をかけられ男女の仲になる寸前までいったそうです。
(その男性は遊び人風で単に体目的っぽい感じだったので途中から拒否したそうです)

そういう事例もあるにはあるのでこれから男女の関係に発展する可能性は
あるかもですね。
    • good
    • 1

「あ、この人今朝もいる」 路上にて



「へー、この人、このコンビニ使ってるんだ。へー」 コンビニにて


そのくらいかと^^;
    • good
    • 1

相手も同じように気になっていると思います。


自分も毎朝ではないですが、目が合う女性がいます。
ただ、目が合うってだけで、接点がないし
通勤途中なので、声をかけるまではいきませんがw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A