プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性です。よく食事や飲みに行く部下がいるのですが、好きになってしまいました。一緒にいるとき、手を繋いだりするのですが、一度、キスを断られてしまいました。ただ、その後また普通に食事に行ってます。彼女は、私の事をどう思ってるのでしょうか?やはり、これ以上の関係は難しいでしょうか?女性の方、ご意見願います。不倫どうのこうののコメントはご遠慮ください。

A 回答 (4件)

私も今既婚男性が好きで毎日苦しい思いをしてます


彼女もあなたが好きで
でも既婚者であるあなたのことを迷っているのではないですか
手を繋ぐことは嬉しくても
キスしたら自分が止められなくなる
私ならそう思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直感的にそんな様子です。理解はしてるものの切ない所です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 22:53

私は、残念ながら 脈なしだと思います。

上司なので あからさまに 嫌な態度がとれないだけです。
私も 言い寄られて てを握られましたが 無理に振りほどく勇気がありませんでした。今後の仕事に影響するからです。
でも 引き寄せられた時 ブチギレてましたよ。
そして その上の上司に相談しました。
わかりますか?
嫌われてます!
    • good
    • 2

好きかもしれないけど、不倫になるから、躊躇してるのでは。

本気で好きなら、離婚すれば。
    • good
    • 1

あなたが既婚者だから、深入りしたくないのでしょう。



なんの保証もなしに、うっかりキスする関係になって、あなたの奥さんから慰謝料請求、とかイヤ過ぎますからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!