プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士の男女で仕事終わりにサシ飲みってどう思いますか?

A 回答 (4件)

不倫への第一歩でしょうか?

    • good
    • 3

ありえない!


お互いが配偶者の事を考えてないから出来る行為。
問題ないと思っている方は自分の配偶者に「異性と二人だけで飲みに行くから遅くなる」と聞いてみて下さい。
全くバカな質問ですね(笑)
    • good
    • 2

色々と妄想を楽しめそう。


気分転換に良い。
お互いに刺激があるのでは?

既婚だから、それ以上は無いのが現実。
    • good
    • 1

良識ある大人は


「魔が差すかもしれない可能性」は限りなく排除します。

「そんなつもりはなかった」「出来心で」などのセリフは
事が大惨事になってからでは遅いというのは理解できるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています