プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚の話です。
彼女はアラフィフで旦那は単身赴任です。
晩婚で40代に出産し子供は小3です。
子供の保育園時代の保護者繋がりで、3家族で交流があり
飲んだり、キャンプしたりもしてるそうです。

そんな中で10歳程度年下のパパ友と次第に仲が良いそうで
彼の奥様(ママ友)は浮気をしていますが、それを彼は知らないそうです。
ママ友は育児、家事放棄に近く、家のことはほとんど彼がしています。

LINEで連絡を取り合ったり、話したりしていきましたが、2人で飲むこともたまにあるようですが、
彼女との会話の中で思わず出たのか、パパ友は彼女のことをゆきさん(下の名前)、
彼女はパパ友のことを下の名前で〇〇君と呼び合ってるのが分かりました。

第3者に普通に話すぐらいなので怪しい関係ではないと思いつつですが、
普通に見ると深い関係もありそうでしょうか?

A 回答 (7件)

同僚のそういう話、色々と推測できて面白いですね


ご質問の答えは、関係ある。と、判断して良いと思います。

その理由ですが、男女はそういう関係になるとより親しみが籠もった呼び方をするものです。そして、そういう風に呼び合うことでより2人の関係を確認しあえているのだと思います。
    • good
    • 0

深い関係があったらW不倫です。


バレたら3家族で交流してるのもダメになり、子供たちへの影響はとても大きいです。

そんな重大なことを職場の同僚にペラペラしゃべったりはしません。
人に話したらどこから漏れるかわからない。
げんに、あなたも聞いたことを子細に具体的にこうしてネットに公開しています。

この質問をその同僚やパパ友が見たら、自分達のことだと気づきます。
不倫している人がそんなアブナイことするわけないです。
やましくないから同僚のあなたに気軽に話すのです。

まさかあなたがゲスの勘繰りをして、ネットに公開質問するとは思ってない。
いや、
もしかしたら、あなたがゲスの勘繰りするのを予想していて、わざとネタになる話をしてるだけかもしれません。
この質問をみて、予想通りひっかかった、と笑ってるかもしれませんね。
    • good
    • 1

ないかな、現場見ないとなんともね

    • good
    • 0

深い関係でなくても呼び合う事も有りますね。

飲んだらりする仲なら呼ぶこともあります。
まぁ、人の家庭のことはどうでもいいと思うんですけどね。
    • good
    • 1

50のおばさんと情交かわす相手にして居ると思う人がいるんですね


直接聞けばいいのに
喜びますよ
    • good
    • 0

呼び方はそのお二人だけということでは無い…のかな?


3家族で交流が付き合いが長くてキャンプまでしてることを考えると、〇〇ちゃんママとか呼ぶのが煩わしくて、名前呼びになってる可能性はあるかも。
    • good
    • 0

2人の時間を作ったりできるみたいだし、その可能性は考えられると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は子供はいないので分かりませんが、下の名前で呼び合うのも
今はありなのか、疑問ではありました。。

お礼日時:2023/11/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A