プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は36歳で妻は38歳、妻は20代の1年間の結婚経験はありますが子供無し、私は初婚です。出逢って2ヶ月で結婚をして今は新婚3ヶ月です。新婚2ヶ月目頃に妻の口から告げられました。『私は昔、身体を売っていた』と。。

妻が奔放な性生活をだった事は何となく知った上で結婚しました。妻がセックス大好き人間であることも。。結婚後は過去の男性遍歴を徐々に教えて貰いました。二人とも高齢で出逢い⇒結婚したので互いの過去を知らない方が上手くいく、という理屈も解るのですが私は妻の過去の全てを知りたいのです。

妻も売春の過去を明かさない方が幸せにやっていけるものと思い話さない気だったらしいのですが、私が妻の最大の理解者になることを望んでると言い切る私の気持ちに答え、私に告げました。私自身、買春の経験もあり風俗嬢に対する偏見もありません。風俗嬢との交際経験もあり、知らなかったことを告げられたショックはありますが、「話が違う、即離婚」ってことは少しも思っておりません。

唯、この状況に直面して感じたのは、妻は男性経験数が約100人で私の経験人数を大きく上回っていることに対する不公平感です。

現在の妻は音楽家の端くれとして生計を立てておりサラリーマンの私と仲良くしております。この先、売春はしないでしょう。妻は離婚も覚悟で告白してくれましたが私はそんな事では別れません。

ここでの他の方の質問を拝見致しました。風俗嬢との恋愛については否定的な厳しい意見が多いように見受けられました。現在の妻に浮気の可能性は無く(こう書くと呑気なオトコだと思われるでしょうが)かなり深く愛し合っております。この先も仲良くやっていけそうですが、妻は私の浮気や風俗を許してはくれません。この先、妻と私の経験人数の差は埋まらないのでしょうか?

現役・元風俗嬢の方や、風俗嬢と結婚経験のある方、どんな意見でも結構ですので宜しくお願い致します。

A 回答 (19件中1~10件)

私は作り話だとは思いませんね。


この不公平感というのは、知らない人にはわからないものですが、実際にはこういうことです。

売春婦と配偶する人は、そもそも金と引き換えに誰とでも寝る女に自分の身体を与えつつあるうちに、自分に価値を認められなくなるものです。
この女の人にとって、自分でなくてはならないという訳ではないのだ、という思いが離れることはありません。その人は金銭を受け取れば相手を選ばず関係を持ったからです。愛があっても、いくら年月が過ぎていても、この結論の繰り返しが思いから去ることはありません。
さらに、売春婦でありながら100人とは少ないです。
たぶんそれは嘘です。もっと多いはずです。

人数差を埋めれば気持ちを立て直せる・・と思うかもしれませんが、他の売春婦と関係を持てばもつほどに自分に傷がつく結果になります。
ので、やめたほうがいいです。
もしも感情的負担に耐えられないなら、別れるか、またはただの同居人の関係しか持てなかろうとおもいます。つまり、感情の往復をすることはできないでしょう。

売春婦、元売春婦との恋愛ならびに結婚には、否定的な厳しい意見が多いことももっともなことです。
元売春婦にとっては望ましくない事実ですが、売春、風俗をやると、結婚の可能性がなくなるのです。
売春が人の尊厳を害する、と法律に書いてある通りに、その売春をした人の価値は減少します。価値のない人との結婚を望む人が稀なのは自然のことがらです。
    • good
    • 17

信憑性の薄い釣りスレですね。


バレバレですよ、もう閉じてください。
    • good
    • 3

伯父の妻が元売春婦です。

伯父の退職後も仲良く暮らしてます。

ふつうの女性で気持ちのいい人ですが、難点は浪費家であることです。消費者金融に何度も借金をつくり、親戚を巻き込んで返済してきました。お金を湯水のように使っていた生活をした経験が頭から離れないようなのです。ならではの欠点が何かということを把握して、早めに対策を打つことですね。
    • good
    • 9

 なんつー器の小さい男でしょう!  


 読んでるこっちが恥ずかしくなりました。
    • good
    • 2

この先、妻と私の経験人数の差は埋まらないのでしょうか?



という質問に対して。
今から頑張ってやれば?150人くらいですか?
奥さんの事全て知りたいなら、全て知らずに結婚したyoushoさんが反省すべき。

男の方が経験人数が多くあるべきと固定概念ですか?
何を競いたいのか分かりませんが、結婚生活にプライドは要りません。
    • good
    • 2

>妻は男性経験数が約100人で私の経験人数を大きく上回っていることに対する不公平感です。



どうされたいのでしょうか?
私は主人を含め、男性経験は2人です。
でも、人数は少ないですが回数が少ないわけではありません。
お付合いの期間も長いです。
人数が多いよりも愛する人がいて長くお付き合いできる方が幸せのように感じますがどうでしょうか?
愛してもいない男性と回数を重ねても決して幸せだとも思えません。

現在の奥様を愛してらっしゃるなら、過去のことに囚われないで現在の奥様を大切にしてあげて欲しいです。
    • good
    • 1

>唯、この状況に直面して感じたのは、妻は男性経験数が約100人で私の経験人数を大きく上回っていることに対する不公平感です。



奥様の過去の全てを知って感じたのがこれですか、「ぷっ!」って噴出しながら読みました、釣りなんでしょうけどね。

奥さんに、「君は過去に100人の経験があるのに、僕はそんなに経験が無い、不公平だから、風俗店にも行くし、浮気もする」と宣言して実行すればいいだけのことです。
    • good
    • 1

売春婦だったってのは過去の話ですよね



だから奥さんも話をしたんだと思うし・・・。

今がそうでなければいいのではないでしょうか??
お互いスキで結婚して、すっごい愛し合っているのでしょ??
だったら全然問題ないと思います・・・。

そらぁ 過去にイロイロありますよ!

人数の差についてですが・・・理解不能です。

お二人が小さいころから、ずっとつきあっていてそれで結婚するのであれば
この差はおかしいかもしれません。
でも、別々の生活をしていて出合って・・・差があるのはあたりまえではないでしょうか??

あなたは今更その差を埋めたいと??
まったく理解不能ですwwwwwwwwwwwww

数をこなせばいいっていうものではないですよ!!
奥さんもそれが分かっているから、風俗をとめたりしているのではないですか??

結婚したんです!風俗なんていっている場合ぢゃないですよ!!!!

愛の無い数だけこなしたセックスよりも、あなたとの愛のあるセックスの方が重いと思います!
数だけぢゃない!!!!
    • good
    • 1

>私の経験人数を大きく上回っていることに対する不公平感です。



まず、ここに不公平を感じる気持ちが不可解です。
また、ショックを受けるのはわかるのですが、人数差を埋める必要はないと思います。
質問者様の論理でいくなら、もし奥様の方が質問者様より100人経験が少なかったら、今から奥様が100人と浮気してもいいということになってしまいます。
普通の感覚とはズレていることを自覚していただきたいです。

配偶者の過去に嫉妬してしまうことはあると思います。
でも、それが過去の愛情の深さ等でなく、単純に性交相手の人数だけに向かってしまうのは、あまりに即物的です。
しかもその人数差を、結婚した今から他の女性で埋めようという考え方は、とても奥様を愛しているとは思えません。
結婚前の仕事としての売春と、結婚後の浮気になる買春ではまったく質も違いますし。
少なくとも奥様が知ったらどれほど苦しまれるかと思います。質問者様を信じて言い難いことを打ち上げた自分を呪うでしょう。

>私が妻の最大の理解者になることを望んでると言い切る私の気持ちに答え
最初にこう言って奥様から秘密を聞き出した以上、この秘密(売春していたこと)をネタにして、弱みにつけこむような言動は決してしてはならないと思います。
具体的には「おまえは100人も経験してるんだから、俺にも風俗くらい行かせろ」とか「このままじゃ不公平だろ」とかそういったことですよ。

奥様は過去はどうあれ、今は夫の質問者様を一途に愛して信じてらっしゃるのだと思います。奥様が一番理解してもらいたいのはそこじゃないのでしょうか。
理解者になってあげてください。
    • good
    • 1

奥様は元売春婦で経験豊富だったから、


質問者様が浮気や風俗へ行く事を認めろという事ですか?
それでは質問者様を信用して、必死の思いで告白した奥様の気持ちは全て無駄になりますね。

質問者様が独身なら浮気も風俗も好きになされば良いと思いますが、(浮気は恋愛上でも良くないですね)
結婚されている以上問題があると思います。
それに奥様は結婚後はそういった行為はされてない訳ですし・・。

私としては「同じだけ経験しないと不公平だ」という考え方がまず理解出来ません。
私は既婚者(女性)ですが、結婚するまで未経験でした。
なので私の経験数は主人一人です。
主人の方は経験があったので私よりは多いと思います(笑)
でも不公平だなんて考えたこともないですよ。

>かなり深く愛し合っております
なのに、他の女性とセックスしたいんですか?
「そんな事で離婚はしない」と言いつつ理解しているつもりで、心の中では納得されてない感じですね。

どうしても奥様の過去が気になるのでしたら、今後の奥様との関係は難しいと思います。
(不公平だ・経験人数を埋めたいと思っておられる間は、奥様の過去を気にしているのと同じだと思います)
結婚している状態で浮気をするようなら、それも今後の関係は難しくなると思います。

奥様とずっと一緒にいたいのか、もっと他の人と経験をしたいのか、
自分の気持ちをよく考えてみて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A