アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には子供がいないので分かりませんが、、

職場の同僚既婚女性が自分に話してくる中で、
彼女の話によく出てくるパパ友がいます。
(家事も育児も出来て、仕事も出来、好きなパパ友で、2人で飲むこともあるそうです)

子供繋がりで3家族で交流があるそうです。

彼女が自分に話す話の中で、
そのパパ友のことを、下の名前で君付けで話してました。
また、そのパパ友が彼女のことを下の名前で
さんと呼んでるのが、会話の中で分かりました。

彼女は、その会話の中で意識せずに自然に呼び名が出たと思います。
個人的に交流が進んでそうですかね?

子供にも影響が出たら大変だし、そこまではないと思いますが、
そもそも2人で飲みに行ったり誤解をされてもしかたない感じかなとは思います。
パパ友、ママ友の関係で、そんな感じは珍しくないのでしょうかね。

A 回答 (1件)

はい。

珍しいことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!