プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供に縁を切られるような親って自分が毒親と言う事に気が付いてないんでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方もおっしゃる通り、自分が元気で上から目線が通用するうちは気づかないでしょう。

歳をとり病気になったりしてから気付いて時すでに遅し、と言う場合も有る。子供からすれば、今さら虫が良すぎる、と言うところでしょう。ここでもそういうのを見ますし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。親は子供を私物としか思ってないので自業自得だと思います。

お礼日時:2022/01/08 14:55

99.99%の人は気づかない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんですよね!

お礼日時:2022/01/08 13:15

気づくひともいれば気づかないひともいるかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親なんてそんなもんですよね。

お礼日時:2022/01/08 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A