アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際に振り返る男性心理を教えてください。

A 回答 (4件)

オカズにするためにケツ見よ

    • good
    • 0

寂しい無事に帰れるかを心配する

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/09 17:25

大丈夫かなぁ。


ちゃんと帰れるかなぁ、という心配もあり。
あと、もう一目、振り返ってくれるかなぁとも。
    • good
    • 2

ついてきてないか確認

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A