アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間好きな男性との別れるときに、挨拶をした後で男性が去ってゆくのが名残惜しく見ていたのですが、途中その人が振り返り、会釈しました。

男性というのは背中を見られていると、視線に気づくものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

誰だって、余程嫌な人と別れる時以外は一度くらい振り返るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
どうやらそのようです。たまたま私が見てて気づいただけのことのようです。

お礼日時:2006/09/22 11:52

単なる偶然でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
どうやら偶然のような気がしてきました。たぶんそうだとおもいます。

お礼日時:2006/09/22 11:50

「男は背中に目があるの?」


って聞いてるみたいなものです。

彼の立場で質問するなら…
「振り返ったら彼女がこちらを見つめていました。女性というのは振り向くことを察知することができるものなのでしょうか?」

あなたが名残惜しく見ていようとも、背を向けてその場を去っていたとしても、その男性は振り向いたでしょう。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

そうですか、、、気づいてくれたのかなと、ちょっと嬉しかったのですが、ただの偶然かもしれませんね。

お礼日時:2006/09/22 11:49

こんばんは。



何だか振り返られると嬉しいですよね。
わたしが思うに、その男性は視線を感じただけでなく
yuki94477さんと同じように
彼もきっと名残惜しかったから振り返ったのでは?
と思いますよ^^

男性だと限らず、振り返るときのyuki94477さんはどうですか?
きっと視線に気づいたのではなく、自分も名残惜しかったり
また会いたいなと思ったり、楽しかった時ではないでしょうか?

素敵な交際ができると良いですね^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです、ちょっと嬉しかったんですが、でもあんまり舞い上がらずにちょっと気持ちの中で喜んでおきます。

お礼日時:2006/09/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A