プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に手を振ったら真顔で振り返された これって脈ありですか?

A 回答 (5件)

脈アリどころか質問者様にゾッコンですよ


Zokkon
鈍感ですなぁ
    • good
    • 2

嫌われてはいないとしか、言えません。

    • good
    • 1

気さくな子なら 異性の友達でも手を振られたら同じように応じます。

    • good
    • 2

脈ありの可能性、大デス(笑)


私の好きな人は先輩なので手を振ることはできません・・・。
顔はお互い一致してるんですけどね(笑)
好きな人に手を振る勇気もすごいと思います!!頑張ってください!!
    • good
    • 2

『真顔』がどの程度かによりますが照れ臭そうなら


脈アリかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A