プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の女子です。1年交際してた彼氏に
他に好きな人が出来たからと言われて振られました。
それから1ヵ月ぐらいで新しい恋人との交際を始めているので
多分、私をキープしながら新しい子と付き合ってたのだと思います。

FBで写真を見ると、私より若くてスタイルのいい女性でした。
水着の写真とか見てると胸が豊かなのがわかります。

私と彼は喧嘩もなく
言いたいことを何でも言い合える良い関係でした。
それなのにいきなり一方的に「他に好きな人が出来た」とフラれたのです。
原因を考えると「年齢」と「スタイル」しか思い浮かびませんでした。

私は28歳で若くないし、胸も小さいです。顔は綺麗と男性から言われます。
彼氏は容姿端麗で身長も高く、一流企業に勤めているような方でした。

要するに、モテ男は女性を選びたい放題ってことなのでしょうか?
芸能人とか見てると、やっぱりモテ男の奥様は「若い」「巨乳」が殆どな気がします。
加藤さんなんて60歳で嫁が20代でグラマーだし・・・石田さんやラサールさんの奥さんも・・・
私は結局、その程度の女だったということなのでしょうか?

既婚者で同級生の友人に理想の男性を語ると一言目には

「そんな男はいないよ」と一蹴され二言目には

「アンタは理想高すぎるって、そんなハイスペの男じゃ女選びたい放題だよ。福山が未だ独身なのもモテ過ぎて結婚する必要を感じないからだよ」

っと言われます。
でも、妥協した男性と付き合うとか考えられないし
無理して世間体を気にして結婚しても幸せになれないと思うんです。

私のような女性でも理想通りの男性と首尾よく結婚できる例ってあるのでしょうか?
海へ行ったり男性友達と遊びまわって新しい恋を探していますが
「いいな」と思う男性と巡り合えず、歳ばかり増えていき悩んでます。

私みたいに悩んでる方、成功した方の意見が欲しいです。
性別は男女問いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

30歳の男性です。



私は6年前、5つ年上の中小企業の女社長(今年35歳)の方とお付き合いしていました。あなたと違って胸も大きく(FカップかGカップ)、美しい方でした。スヌーピーが大好きなことから、そこで意気投合してお付き合いしました。

しかし、中身がとんでもない方でした。いざ付き合ってみると、とんでもないエロの塊で、童貞もこの人に奪われました。さらに、性癖がすごく、コスプレまで着させられました。

そんなこんなで、私はその方とお別れを告げ、ケータイの電話帳から抹消しました。

今、女友達(高校の同級生)と同居していますが、彼女彼氏の関係になっていません。

女性も男性もそうですが、最終的には「中身」です。いくら巨乳でも、中身が悪ければ話になりません。貧乳でも性格が良ければ問題ないと思います。私的には。
    • good
    • 16

質問者さまのおっしゃるとおり、年齢とスタイルが問題だったのでしょうね。


そして、たまたま彼はそういうのが好みだっただけでしょう。
中身よりみてくれ。

でも失礼ながら、質問者さまも外見だけで中身が伴っていないようです。
ですから取り敢えず、彼にキープされていただけです。

お金持ちを知っています。
すべてがハイスペック女性を選んでいるわけじゃないです。
どちらかといえば金目当て女より純真な女を好みます。

芸能人を対象に考えても意味がないですよ。
福山が独身理由?
そりゃやっぱり金目当て、自分にくっついてたらメリットがあるなどと懐かれても困るからでしょう。
貴女が正にその女性です。(それはそれで構いませんがね。)

当方女性アラサーで成功(苦笑)しましたよ。スタイルも顔も悪くないです。(多分。)
お金じゃないです。自分でも特別なものを持って稼いだり多趣味です。
人に対してもひけらかしたりしません。自分は自分。
まずはそこからです。
    • good
    • 9

 > 私のような女性でも理想通りの男性と首尾よく結婚できる例ってあるのでしょうか?



 彼氏さんとHしてしまったのでは有りませんか? 
 
 よほど初めから結婚したい相手でなければ男はHした女性とは結婚しません。
    • good
    • 3

50才を過ぎている、 フリーカメラマンです。



「モデル」さんって、  綺麗だと思いますか?。   ぜんぜん、「普通の女の子」ですよ。

ただ、カメラにたつ時、 スタイルはいいです。  胸に関しては、「A,or,Bカップ」が普通です。

一般人との違いは、  背筋が「ピン」とするため、  胸が上がり、大きく見えるのです。

モデルさんは、 ブラジャーは、薄いブラジャーで、その人に合わせています。  はっきりいって、「乳首」が、すきとうっていま

す。  それと、  「左右の、乳首の線が一線、そして、鼻の高さと、三角関係になっています。

ただそれだけで、 美しく写るんです。   モデルさんは、「体系を崩さないため、ジムがよい」が当たり前。

そのことを考えると、  貴女は、ほかの男から、見てくれがいい。   それだけで十分です。

貴女は、子供を作って、公園に来ている人で、綺麗な人はいません。   ごく普通の女より、ブスが多いです。

そのことを考えると、いいほうだと思います。   ただ、  付き合って、 男が「魅力」を感じる所があるか、ないかです。

その「魅力」は、個人個人の、性格から生まれてきます。  そのことを考えると、一般的ですが、

「女、磨き」が、必要かもしれません。   ただ「理想」は、「理想」ですので、「現実」を見るべきだと思います。

男も、最低、2.3人の女の子には、断られています。  それから、  自分で、「男、磨き」した人は、早く

結婚しています。  今の時代、 「草食系男子」といわれていますが、  ほかの、「男にないものを持っている場合」

ものすごく、女の子にはもてます。    私こと、 いろいろな方面で、 違う、男にしました。 結果24才で、結婚しています

それだけ、苦労もしていますが、  妻は、「地主の子」です。  ものすごい「お金持ちの子」です。

そういうこともあるんです。    貴女も、努力をするべきだと思います。  見てくれだけで、男は結婚はしません。

もっと、現実を見てほしいと思います。    がんばってください。
    • good
    • 2

すみません、あなたの考えるエリート像というのがかなり変な偏りを持っている事が分かりました。


エリートだから胸の小さい女性やデブは好まないんですか???
例えばエリートでヘップバーンのファンとか星の数程いますし、スーパーモデルの彼氏なんて大抵エリートですよ?

まあ、それ以前にエリートという肩書がお好きなのですね。
わたしは現実に自分はエリートでは無いと思うのですが、誠意で回答したつもりが
「あなたはエリートじゃないからあなたの経験や嗜好なんて参考にならん」とあなたに断定された結果となっている事にお気付きでしょうか?
    • good
    • 6

家庭に男性は2人いりません。

結婚には向いていないです。
    • good
    • 4

体型は基本、恋愛において関係ないです。


グラマーでもスレンダーでも色気があって、
綺麗な人もいれば、どちらでもない人もいます。

だから、グラマー美人を捨てて、スレンダー美人に
乗り換える俳優もいれば、その逆もいます。
一昔前、ミック・ジャガーがグラマーの奥様を
捨てて、胸がぺったんこなモデルと結婚して、
その方が一番結婚生活長かったと思います。

おそらく、性格が優しいとか何か理由があったと
思うんです。

どちらにしても、振られた方はなぜ?と悩みます。
話題はたくさんありますか?
いろんなことに興味ありますか?
人に優しく生きられてますか?
あなた自身が充実できる生き方をしてますか?

人があなたと一緒にいて、心地よい、楽しいと
思える人になれれば、スタイルは何の関係も
なくなります。
自分の良さを再発掘するチャンスととらえて
みてはいかがでしょうか?
    • good
    • 6

若くない、貧乳、というデメリットを上回るメリットがあなたにあればハイスペックな彼氏と結婚できるんじゃないですかね。



アメリカのIT系大富豪の奥さんって顔もスタイルも大したことないですよ。
FBのザッカーバーグの奥さんも地味です。ただし彼女達は凄い高学歴です。

若くて美人で胸がデカイトロフィーワイフが好きな男性は体育会系、飲食店経営とか知性を重視しないイメージあります。

私も貧乳でしたがアラサーで結婚しました。
相手はそんなにお金持ってない海外の大学教員で結婚後彼は教授に昇格しましたがスレンダーで胸より脚が綺麗な人が好き、
私は実家にお金があって自分で稼いで外車乗れてブランド品も買えちゃうんで相手に求めるのが知性と教養なんですよ。
    • good
    • 6

貧乳でも幸せゲットしている人います!めげずに頑張って!


彼氏の条件を少し下げて、男性をいい男に育てるのもアリです。男性はちょっとした心遣いで大きく変わります。
あなたの野心は、嫌な女度を醸し出していますが、それにめげずにやれるだけやってもいい。それがあなたなのだから。私も野心だらけです。無償の愛とか苦手なタイプです。そんな自分を受け入れ、でも開き直らず、もがき格闘する、それが人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開き直ることも必要かもしれませんね!
ありがとうございます

お礼日時:2013/08/25 11:57

52才、既婚男性です。


まず、100%理想どおりの異性なんか存在しないんですよ。
貴女にしても、別れた男性は、貴女を捨てた段階で、100%理想の男性ではなくなったわけです。
そういう意味では、誰しも100%理想の異性とは結婚していないかもしれないです。
ただ、理想と現実は違いますから、本能的に必要な相手と結婚している人が多いとは思いますよ。
貴女にとって、本当に必要な事を持っている男性を見つけられると良いと思いますけどね。
胸が小さいのは、本質的な問題では無いです。
貴女のような女性というのが、どういう意味かはわかりませんが、少なくとも好みの男性とはお付き合いできたわけですから、それが結婚につながらなかったのは、また別の問題だと思いますよ。
嫌いな相手と付きあう人はそれほど多くは無いと思います。
結論は貴女が質問文に書かれています。
選ぶ事が可能な人は、誰を選ぶかは、その人次第だと言う事です。
妥協ってのはする必要は無いんですよ。
どちらにしろ、妥協したならば、いつかは貴女が嫌になるし、貴女にとって必要が無くなれば、貴女も相手を捨てるでしょう。
まずは、貴女が気になる男性を見つける事が大事ですから、今回の事はあまり気にしないで、先へ進むのが良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり理想通りなんて無いですよね・・・
ただ、能力の高い男性ってスペックを求めませんか?

車だってベンツだし時計もロレックス
妻や彼女にもスペックを求める傾向があると思いませんか?

今回の件でも年齢とスタイル以外に思いつくフシがありません。原因を聞いても「他に惚れた女性が出来た。本当にそれだけ」と言われました。

お礼日時:2013/08/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A