アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は貧乳だし、お尻もないしすぐ飽きられそうで不安です。
メイクも下手で、AVとかに出てる人に勝てませんし、
そういうのをAVとかで不満解消されそうって思って心配です。

元彼にお前なんかしょうもないって扱いをされ続けたからでしょうか??
今の彼氏も信じることができません…

今の彼氏もギャルとか可愛いのが好きで、浮気してるんだろうなとかAVで解消してるから
エッチ少ないんだろうなとか思ってしまいます。

A 回答 (3件)

男は勝手なもんで、どんな身体だろうがいつかは飽きるし、年も取る。


そうなった時に何が男女を繋ぎ止めるのかというと、『絆』です。
長く続けたいなら相手とたくさんおしゃべりして、出来るだけ一緒にいる時間を増やしましょう。
浮気なんてされた時に考えりゃいいんです。

彼の今だけを見てあげてください。

そしてお互いの気持ちを育てていくのが大切だとおもいますよ。

…男性の私からするとAVくらいは許して欲しいですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVはいいですよ、私も見るんで。
インスタのこと言ったら、
可愛いとタイプは違うとかわけのわからんこと言って逆ギレされました

お礼日時:2017/11/01 00:08

貧乳が好きな男って、かなり多いですよ。


僕もボインより、まな板のほうが可愛いと思うし。

ただ、そういう女の子は賢くないとダメだと思っています。

彼女を大切にできないような男を
彼氏にするようでは、ちょっと魅力が足りません。

もう少し男を見る目を養ってくださいね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。

お礼日時:2017/10/31 23:59

お互いに好きで付きあっているのではないですか?


豊満な体型の女性が好みでそれを優先するならあなたとお付き合いしていないのでは?
もっと自信を持って明るく可愛い女性でいることに努めては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ただ、キープとして付き合ったのかもしれないですよね?

お礼日時:2017/10/31 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A