プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。大学生女です。

男友達にふたりで飲みに誘われましたが夜は怖いので断ると、再度、こんどお茶しようと誘われました。

私がそれに乗っかり日付の希望をしましたが、相手が忙しいようでまだ日程は未定です。

その彼とは出会って、3年目。ずっと仲良しでしたが誘われたのは初めてです。なんでも話せる仲で、グループで集まっても2人でかなり語ります…。
場所は彼が考えてくれているようです。

誘われたのは社交辞令だったのか、もし実現したとしても、ただ単に友達として誘われたのかなと思っています。

しかし、ネットを見れば2人きりは脈あり、との文字もあり、そうだったらいいなと思いながら、期待して傷つくのもこわく、皆さんの声を伺いたく質問します。

私は容姿が悪いので、爽やかな印象の彼とは釣り合わないと思います(>_<)

男性は友情でも2人きりになりたがりますか?それとも何か別の感情がないとそんなことはしませんか?

皆さんの意見をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

 No.4です。


 夜になって、家族が心配になりました(笑)。 
 お茶するのは、実現しなくても良いです・・・。
 よろしくお願い致します。
    • good
    • 5

 質問を拝読させて頂きました。


 回答が遅くなって、ごめんなさい。
 私は、一人で、喫茶店に足を運べません(笑)
 なので、公園OR散歩が良いですね・・・。
 風が涼しくなってきましたね・・・。
 良い行楽日和ですね・・・。
 
 (私は、いつも、個室で会食して居ます。(笑))
 注文が多いですが、(笑)、よろしくお願い致します!!
    • good
    • 4

二人っきりだと・・・と考える方が私にとっては異常



男女関係なく、人間としてお茶だろうが食事だろうが行きます。
話の内容によっては、二人っきりじゃないといけないことも多いですからね。


二人で行ったから気がある(男女の欲)とか浮気とか
ホント面倒くさいです。

自然体で人として接することが大切です。
本当の恋愛もそこからです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼は私が2人きりで会うことに悩んでいる間に別の彼女を作っていました。また失恋です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/04 09:38

世の中の人って、何故ネガティブに考える人ばかりなんでしょう。

不思議でなりません。

>誘われたのは社交辞令だったのか、もし実現したとしても、ただ単に友達として誘われたのかなと思っています。

自分勝手に思い込んで自分でテンション下げてどうするんですか!!素直に受け止めなさい。

>ネットを見れば2人きりは脈あり、との文字もあり、そうだったらいいなと思いながら、期待して傷つくのもこわく。

そんなことを毎回思っていたら、成就する恋もだめになるよ。自分の気持に嘘をつかないこと。

>私は容姿が悪いので、爽やかな印象の彼とは釣り合わないと思います。

誰がそんなこと決めたのですか!?彼は容姿で女性を判断するような最低の男性なんですか!!

そうであれば、貴女も友達として付き合ってないでしょう。

>男性は友情でも2人きりになりたがりますか?それとも何か別の感情がないとそんなことはしませんか?

二人になりたいときって、必ず何か理由があるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネガティブな思考が悪かったのか、彼は私が2人きりで会うのを躊躇している間に別の彼女を作っていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/04 09:40

少なくとも貴女に好意を持っていることは間違いないです。


グループであってるのに、二人きりで逢いたいということから明白です。
どうでも良い相手とわざわざ二人きりでなど逢いたいと思いませんから。
但し、その貴女への好意が、単に身体を目的にしたものか、
純粋に貴女を好きで付き合いたいのかは、これからの行動で明らかになって行くでしょう。
ま、男ですから、純粋になんてありえなく当然貴女のすべてを求めてることでしょう。
そして爽やかな彼とは不釣合い?そんなことはありません。
そんな十人並み以下の女性なら、誘いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は私が会うのを躊躇している間に別の彼女を作っていました。

また失恋しました。しかし、嬉しい回答、ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2014/10/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A