プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

女性の友人同士ですと、カフェでランチで、世間話や雑談など・・・みたいな感じはあると思いますが、男性が女性をデートに誘う時に、
カフェで、お話デートなどに誘いますかね? 女性が誘いそうな気がするのですが・
僕は多少?かなりおしゃべりさんな所がございまして、御話好きなのですが・・ カフェに誘うのは変では無いですよね。

A 回答 (8件)

私の友達もどぼどぼ喋る(笑)男性いるので


カフェはしごして喋り続けるの普通ですから
デートでカフェって変って思ったことないです。
夜カフェだと落ち着いて語れるし
スイーツ充実しているし良いと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
僕も基本お喋りさんなのですが、うまくおしゃべり出来ない時もあるのですよね。でも大丈夫だと思うのです。
確かに夜にカフェですと落ち着いて語れそうですよね。甘い物を食べながら、僕はハワイコナを飲みながら、おそらく彼女はミルクティーかな? 僕は目に涙、になりそう。
スイーツが充実しているですね(^^)!フルーツタルトやガトーショコラ・・モンブランもね。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/29 00:19

私なら映画を見た後とか、


何か軽いメインのものがあって、その後、
のほうが良いかなあ??
私ならカフェだけ?て思えるかも。
彼女もお喋り好きならアリなのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画もですね。確かに、どこか美味しいレストランで、食事して
カフェでお喋りもいいですよね。
カフェだけでは物足りないかもですね。 彼女も僕もおそらくは言葉に詰まっちゃうかもしれませんが、まぁ僕がなんとか頑張れば良いのですね。会話は少なくても、気持で、心で会話出来れば、それで良いのかもですね。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/29 20:24

こんばんは☆


全然OKかと^-^

むしろ嬉しいと思いますよ!

カフェ嫌いな男性たまにいますが残念ですもん。
気になる方を誘っちゃって下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。 ご回答頂きましてありがとうございます。
むしろ全然OKですね。 
気になる方を誘う!頑張ります!。やっぱり僕は彼女が好きですもんね
しばらくお見かけもしていなくて、寂しくなります。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/29 20:27

ぜんぜんありでしょう★



女性は比較的喜びますよ。

明るい店内・美味しい料理(今は手の込んだ料理が本当に多種多様に出ますし)やスイーツもありますしね。


お店の雰囲気もいいところが多いですし。
付き合って間もないデートではよく使用させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 
ぜんぜんありですね。 多品種の料理にスイーツですね。甘い物僕好きでして。甘いものと言えば、大福や草もち、どら焼きも好きですね。話がずれてしましました。付き合って間もない事は、やはりカフェですかね。
ご回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 23:49

 おかしいことはないですね、安心されることはあっても。


 嫌ならどこでも嫌だし、飲む所はなかなか抵抗もあるからいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。
居酒屋はさすがに・・????ですよね。 なんだかカフェは女性同士のイメージが強くて、質問してみました。

安心されるですね。まぁ確かに、パブみたいな所も敬遠されてしまうかもですね。
また最初から長いデートでしたら疲れちゃう場合もありますからね。
カフェは手頃ですね(^^)!

有難うございました。

お礼日時:2009/08/28 23:55

↓すいません。

下のカップはカップルの方の間違いです。^^;
    • good
    • 0

休日に若者がいくおしゃれなカフェに行くと、


女同士が多いですが、カップの結構多いですよ。

もちろんスタバとかはサラリーマンや外人が多いですけど。

是非、ガイドマップでも見ておしゃれなところに連れて行ってあげてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。
スタバなどは事務的すぎますものね(^^;)
僕結構利用していますね。出先で、パソコン開いて社用メールをする時に良く利用していました。ついでに教えてgooの回答やお礼もした事が
以前ありました。
ガイドブックですね。うーデートしたいな。
○○ちゃん、最近はお見かけしないので、なんだか寂しくなります。感傷に浸るダメ男でした。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/29 00:02

別に変じゃないですよ。


逆に行きつけのカフェの一軒ぐらいあっても良いんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。行きつけのカフェですね。
正直、味気なく、スタバやタリーズが多いです(^^;)
確かに、都市生活の楽しみの一つですかね。カフェでおしゃべりしながらランチなど。僕は住んでいる所は郊外になるので東京の中心での都市生活では無いですが、カフェはいっぱいありますものね
有難うございました。

お礼日時:2009/08/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!