アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性にお茶に誘われました。
私の事を何故誘ったのでしょうか?

A 回答 (7件)

良い鴨。

浮気していた夫は「○(呼び捨て)は2番でも3番でも4番でもあり得なかった」とのたまってました。うちの場合。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何番か聞いてみますー!

お礼日時:2021/01/15 01:22

ゆるいと思ったのかも・・・


気を付けてね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に限りあり得ないですね。

お礼日時:2021/01/15 01:21

不倫相手にもってこいだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がそういうタイプではないんです。

お礼日時:2021/01/15 01:21

本人じゃないと分からないですよね。


想像だとあなたなら大丈夫と思ったんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 01:20

そんなもん、本人にしかわからんでしょ。


ここでそんな事を聞いてどうするの。わかるはずがない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 01:20

お茶をしたいと思ったから誘ったのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 01:20

あなたと不倫したいからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫ですか!!!

お礼日時:2021/01/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています