アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に不倫経験のある女性と結婚するということ
現在お付き合いしてる女性と結婚する予定です。
しかし、先日ふとしたことから、彼女が過去に不倫していたことが分かりました。
私は100歩譲ったとして浮気ならまだ許せますが不倫は人の家庭に土足で踏み込むような下劣な行為だと考えております。
いわゆるモラルに反することに過敏なんだと思います。この先自分にも何が起きるか分かりませんが、そういう彼女と結婚することに一抹の不安を抱いています。
またそういうことに躊躇している自分にも苛立ちがあります。
後、自分でも躊躇してる事で彼女の仲の良い友人数人が彼女の不倫相手と面識があり
彼女がその相手と不倫関係だった事を知ってるとの事。


彼女の不倫相手と私が彼女の友人との間で話しのネタにされてないかが心配です。
後、彼女の仕事柄その不倫相手とは100%接点が無くなった訳ではないようです。
もしかしたら配置次第では仕事上での付き合いが再度発生するかもしれません。
焼けぼっくいに火が付いて最燃焼とかも心配ではあります。

同じような思いをされた方いらっしゃいませんか?

A 回答 (23件中1~10件)

別れたんですね


よかったです。

そんな人と結婚しても不幸になるだけです。
    • good
    • 39

私は 過去に不倫経験のある女性と結婚しています 浮気なら許せるのですか


昨年 ふとしたことから、彼女が過去に不倫していたことが分かりました
子供は2人います 上は独立しています 下は 同居して 3人暮らしです
不倫は 浮気とはニュアンスは違いますが 相手には家族がいますので
相手の家族を壊すことになります 共通点は肉体関係があると言うことです
たとえは悪いのですが 犬は以前後尾した犬の毛色が次の交尾した犬の子
に出るそうです ブリーダーは 血統書付きの犬には 注意を払うようです
人間も同じと思うのです 肉体関係は 体液の交換みたいなものです
ディープキス 避妊する時もありますが 性交しても たまたま妊娠しなかった
場合もあるでしょう それで体液の吸収があり得ると思います 相手の体液が
多少なりとも 普通の食事と同じように消化され吸収されるのです
一回でも肉体関係があるとそうなると思います ある人から聞いたのですが
飲精つまり 精液を飲むと 肌がきれいになると言われています
それは 精液の成分が吸収された事を意味します 現に 私の妻も
結婚当時の顔は ニキビ跡でひどいところはクレーターみたいになってました
結婚してから 体質が変化し それからは 嘘のようにすべすべになりました
結果を言うと 今でも許せません 離婚も考えましたが 還暦が近いので
悩んでいます 
    • good
    • 20

2010年の投稿、解決されてるのか? 閉じてないですね。


これはツリ? ナンデショウカネ、という感想を第一に抱きました。

よく、自分が失恋し、太刀打ちも出来なかった相手に対し、興味本位に不倫女性とか奉り上げる回答を募集するために、このような質問をされる幼稚な人が いました。

そう思われても仕方ないのは、仮にもご自身が結婚をお考えになってつきあっている女性に対して、公共に侮辱するような愛情のかけらもない 内容になっているから です。
普通、結婚を考えたくらいにつきあったことのある相手ならば、庇うでしょうし、たとえ不倫がいけないことでも、愛する彼女が誘惑をしたとは限らない。
既婚男性の殆どが浮気したり、不倫経験ある、ということならば、彼女は被害者だと理解を示すような器くらい、ないものなんでしょうかね?

男性側にその気もないのに不倫になることは まずあり得ませんよ。

不倫でさんざん辛い思いをして やっと本当の幸せをみつけた彼女さん、が可哀想すぎますね。こんな器の小さい男性、公に自分がつきあった、愛したはずの彼女なのに、こんな見せ物みたいに最低なことする男性となら、破談して正解です。
自分のことだけ考えてこんな行動されるようなお子チャマなうちには、結婚はほど遠いですよ。大人になってね。

出会って 直感でパートナーと考えられるほどの人だったはずじゃないんですか?
なのに、自分から見ず知らずの不倫賛成意見の人たち に後押ししてもらって、結婚を断念した、ということは、あなたは自分の妄想の中の彼女の不倫相手に、負けて逃げ出しただけですからね。

年齢が重ねるにつれ、あなただって恋愛経験くらい重ねるようになっているはず。
毎回、過去の人に嫉妬したり、不倫だ、中絶だ? ネガティヴなことにばかり、振り回されていると、あなただっていずれとても愛せる人に出会った時、そうしたことを突かれて傷つく側になるでしょう。
誰の物であっても、奪うくらいの気力や泥沼くらいの覚悟、一度この人と決めたなら過去に何があろうと俺が守ってやる、くらいでないと、結婚なんて、仮面夫婦で絵に描いたような世間体の夫婦になっても意味ないし、幸せなどそこにないし、今の時代、結婚じたい、そうそうできないよ。
人間、1生のうちに、結婚考えられるほどの異性に出会うことも、そんなに数ないです。
だからこそ、どんな相手だとしても、そこにあなたの結婚する意味があると、信じなければ、完璧な人なんてどこにもいないですから。
彼女を良い奥さんにするのも、世間にさらしものに悪口ばらまいてあなた共々最低人間にするのも、あなた自身の行為なのですよ、、、ということです。
    • good
    • 22

あらら、別れたのですね。



男性の7割が不倫や浮気をするんですって。でも離婚する人って若い世代でも30%くらいでしょう?理由も性格の不一致が多いし。
どうして多くの女性が夫の不倫を許すと思います?
ほとんどが「お金」です。掲示板とか見てください、厳しいなあって思いますから(笑)。これって倫理観どうこうの前に愛が少しでもあるの?


男性が不倫するのは「妻が子供につきっきりでセックスレスだから」が多いんですよ、それも何年もね。

ではなぜ、セックスレスになるか?
子供が生まれたら女性は本能でセックスしたくなくなるんです。もしまた妊娠したら、赤ちゃんを守れなくなるから。旦那には指一本赤ちゃんに触れてほしくない、離婚して一人で育てたいとまで思う女性もいるんです。

要は、夫婦にはいろいろあって理想ばかりでないし、不倫したのは夫婦間の問題で、彼女はそれに巻き込まれた、世間知らずちゃんだっただけなんですよ。


このサイトには、たくさんの旦那さんからの相談があります。妻が暴力をふるう、家事を一切してくれない、育児ノイローゼ、実家の両親とうまくいかない…
皆そんなつもりで結婚したわけじゃない。でも、何かしら絶対ある。あなたはその度に「こんなはずじゃない、詐欺だ!」とか思いそうですね。

そうそう、男性のセックスレスの悩みに対する回答が笑えたんだけど
「旦那が義母の味方をしたら、旦那は敵だから抱かれたくないって女性は思います。もしそうならあなたが悪い」っていうのもありました。
もし本家で親戚付き合いが大変なら、過去がどうこうより、これからうまく立ち回ってくれる、結婚の面倒臭さを理解してくれる(ある意味結婚に大して期待してない)酸いも甘いも知ってる女性じゃないと務まらないと思いますけど。
旦那もカッチカチだし。


あとから後悔しないように、考え直したがいいですけどね。
    • good
    • 5

色々な回答が寄せられていますが、本当は何を質問したかったのでしょうか?



質問者の方のお考えや不安は理解できますが、
文章で質問しているのは、>同じような思いをされた方いらっしゃいませんか?
だけですよね。

それ対する回答は、(1)あります。 (2)ありません。 となりますが、
どうでしょうか?

ちなみに私の場合は(1)です。
    • good
    • 2

>そりゃ不倫なんか人間のクズがするものですから許せる訳ないです。


>不倫を許せるってのは、浮気願望があって自分も隙あらばって事ですよね?
>倫理観と理性がない猿ってとこですかね。

あんたもわからん人だね。
だから、あなたの婚約者さんは人間のクズ、サル以下の「不倫をした女性」なんです。
だからそんな女性と結婚したらあなた自身が「クズであり、サル以下」ということ。
そこのところを理解してください。

私は既婚者でもう結構な年ですけど
でもひとつだけ言います。

もし、仮に私が貴方ぐらいの結婚に悩む年頃だとして
一度は結婚を決意した人が「不倫」をしていたら私は何とかして別れます。

でも「人間のクズ」とか「サル以下」とは絶対思いませんし、たとえこういうバーチャルな
ネットの掲示板でも口にしません。

相手も人間です。これ以上の侮辱はないと思います。以上。

この回答への補足

とりあえず、俺自身は不倫も浮気もした事もないです。
なので不倫、浮気する奴をクズと言えるのですよw

倫理観や貞操観念gなく本能に従ってるんだから猿並みではないですかね?

考える力もあって理性を持ってるのに本能に従うから猿以下の下等動物。

好きになったら関係ないとか、出会ったのが先か後かだけでしょとか訳の分からない屁理屈こねる馬鹿は死んでくれと思うw

補足日時:2010/08/11 11:09
    • good
    • 12
この回答へのお礼

別れました!

何で急に別れるの?って聞かれたので

不倫することによって自分が被るリスクやダメージ
そして第三者は勿論不倫相手を含めた他人に与えるダメージを考えて
自分の欲望をセーブできるのが大人で通常の人間。
それを考えられずに欲求に任せて不倫する人間は幼稚で理性が聞かない猿以下。
そんな女と結婚する馬鹿がいると思うの?
家族親類に反対されて、家を捨ててまで結婚する価値なぞない。
なので○○は好きなだけ自分の欲求に任せて不倫でも何でも好きなようにすればいい。

不倫さえしてなければこういう事にならなかったって今は思うだろうけど
過去の事でも不貞は一生ついてまわる。

それに結婚して、相手の奥さんに慰謝料請求とか勘弁だし。
時効は20年。
俺が不倫した訳でもないのに、そんなので慰謝料払うとか冗談じゃないし。

なので○○とはもう別れます。

と言って別れました

お礼日時:2010/08/10 11:54

その結婚はやめなさい。


うまくいくわけありません。
    • good
    • 11

不倫にもいろいろあると思いますし今時珍しくもないんですが。

うちの母、(母子家庭)も2回してましたし。僕も中学高校生くらいの時でしたから平然としてました。兄弟への説得は僕がした(笑)。そう言う僕も、いま四十でですが。

失礼でごめんなさいね。貴方は自己肯定と相手の否定を前提に質問を書いておられますね。話のネタにされる・・・・なんて小さい小さい。女は母を見てると「馬鹿」ですから黙っておけない生き物です。絶対ぺらぺら喋る。それは女性の「非生産的仕事」ですから諦めよう。

ただ結婚という段階を前にして「自分の過ちを事実をあなたに告げた」。ことになんにも反応がありませんね。怖かったでしょう・・・ドキドキしたでしょう。涙が出たでしょう。痛い記憶も思い出して告げたでしょう。

その事に関しては一切書いてない。=結婚相手の軽視。です。キリスト教でも「罪を憎んで人を憎まず」で幸せにしてやる!忘れさせてややる!気概が無ければ止めておけば良いと思います。自己保身ばかり考えて少し男らしくないです。

おそらく不倫は今時の男がだらしなく頼りないからです。経済も成長したし、男の立場が薄れて来た。でも、出来る事もある。「飲み込んで話を聞いてやる!」ほどの気概を持って欲しい。雄なんですから。

忌憚なく書いてすみません。ちなみに独身ですが(笑)。合わないのは全部振って来たクチです。おんなも馬鹿が増えたんで。結婚までにはそれ以外の価値観の相違や性格などたくさん確認がいるのでどーん!と構えて、「辛かったら話してごらん?」であなたの紳士力もアップです!(o^-')b
    • good
    • 5
この回答へのお礼

話す勇気もあったのは重々承知してますが、涙ながらって感じではなかったのです^^;
笑いながら、そんな事もあったんだよーみたいな感じでした。

過去の懺悔をする訳でもなく、武勇伝的な話しぶりでした。
しおらしく涙ながらに、こういう事があったと言われたらきちんと向かい会う事も出来ましたが
あっけらかんとした感じで言われたので、罪の意識もないのかなと思いました。

過去は過去、今は今なのも分かってはいますが不倫相手と仕事の付き合いが復活した時の事が
怖いんですよね。

お礼日時:2010/08/02 09:23

私は実際自分の父親が不倫していました。


私自身不倫相手の女性とも面識がありました。
不倫発覚後、毎日毎日泣いて痩せ細っていく母や苦しむ妹達を目の当たりにしました。
当の不倫相手の女性は母と私の前で涙を浮かべながら謝罪しましたが、母は女性を責めることなく「あなたも辛いでしょうね。」と許しました。
しかしその後も父と女性の関係が切れる様子がなかったので、女性に慰謝料請求する旨を記載した内容証明を送付しました。
しかしその女性は「慰謝料請求されちゃった(笑)」と笑いながら周囲に言いふらし、なしのつぶてでした。
これが大体の不倫する女性の本性なのです。
私は子供としての立場での、そして不倫する女性のしたたかさや二面性を目の当たりにした経験者だからこそ言えるのです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

お礼日時:2010/07/29 13:37

既婚を承知で結ばれたんだ。


リスクしょって、悩んで、泣いて。
苦しんで。それでも結ばれたんだよ。
素晴らしい恋をしたのさ。
それだけあいてが素敵だったってことさ。
ぐだぐだ小さいこといってねーで
大事にしてやれ
いきな男になりなよ。

この回答への補足

  

補足日時:2010/08/11 11:05
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼日時:2010/07/29 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A