アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中距離(東京-名古屋)であまり会えない彼女について相談です。
付合い出して半年近くですがメールと電話メインであまり一緒に過ごせてません。

正直に何でも話してくれた彼女は過去に今の会社の社長と不倫関係にあり
2年前にキッパリ別れたと付合い当初から教えてくれました。
自分もバツイチの立場なので何ら気にかけてませんでした。

しかし女性が上司と不倫関係から別れた場合その会社を離れるのが多いと思われます。
彼女は20代半ばでありながら中間管理職で、社長との接点が未だに多く
二人で打合せと称して夜間食事へ行ったり、宿泊出張へも行ったりしてます。

日頃からそのことへの不信感や不満は多々ぶつけてしまってます。
彼女は私の事が第一で絶対に失いたくないと言葉では言ってくれてますし
会った時も、電話でも、毎日毎晩メールで好きと言ってくれはします。

私に気を遣ってもう二度と二人で食事は行かないと言ってくれてますし
出張も何とか回避すると言ってますが信用できません。陰で何でも出来ます。
社内不倫は切っても切れないと言われますね。ましてや小さな会社の直属の社長。
会話の節々に社長の話題も出ますし社長と過去に行ったデートコースも行きたがります。

先日も彼女が体調を崩しました。自分は気遣ってメールでやり取りしてましたが
社長から何度か電話があったそうです。彼女もまんざらではない様子で社長を悪く言いません。
別れるべきでしょうか?。率直なアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

>彼女は過去に今の会社の社長と不倫関係にあり



今の会社、、、ですよね、、、、
ならば、過去に、、出はなく、現在も関係は続いていますよね、、、、

>中間管理職で、

関係が会っての出世だと、、、

>二人で打合せと称して夜間食事へ行ったり、宿泊出張へも行ったりしてます。

これは関係が続いている証拠です。

別れるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人の強い否定に心揺らいでましたが、100%続いているとみてよいですね。
別れます。

お礼日時:2012/08/09 09:38

> 不倫歴のある彼女を信用できない


> 中距離(東京-名古屋)であまり会えない彼女について相談です。
> 付合い出して半年近くですがメールと電話メインであまり一緒に過ごせてません。

何を問題に思っているのか不明です。

あなたはその不倫女性と付き合っているだけなのでしょう?

 ならば彼女が誰とセックスしようが関知してはいけないことです。


 もしその不倫女性と結婚する気が有っての付き合いだとしましょう。

 もし彼女さんと結婚したとしましょう。 
 それでも彼女さんが不倫を続けたとしてもそれはあなたにとって何か
問題ですか?

 気分が悪いというだけのだけのことでしょう。    
 それで彼女さんあるいは不倫相手が離婚を迫らない限りあなたの夫婦は
安泰なのです。  あなたが我慢すれば問題ないことです。

 奥さんは不倫相手とあなたの前で抱き合うのであればそれは我慢できないでしょうけど。
そうでなければ我慢するしかないのです。  

 奥さんは過去に不倫相手ではない男性とも関係を持った事はあるでしょう。
 それは許せるのですね?

 それは許せるのに不倫相手との行為は許せないと言うのはどういうことでしょうか?
 あなたはそれは過去と現在の違いだと主張するでしょう。

 昔の浮気は過去。 不倫相手との性行為は現在だから許せない。 

 しかし奥さんは不倫相手と性行為をしてきちんと衣服を着て改めて帰宅するのです。
であれば充分過去では有りませんか?
 結婚しているのに過去と言うのは有り得ないと言うかもしれませんね。

 それは結婚を継続しているからです。  毎回奥さんが離婚して不倫?をして
それが終われば再婚して帰宅すれば許せるのでしょうか?

厳密には不倫にはなりません。  それでも許せないと言うのであれば
あなたは処女以外とは結婚してはいけないという事になります。
    • good
    • 2

付き合い続けるか続けないかはご自身でお決めになってください。

私の意見としては彼女の言い分は gold121041さんが本命だということ。つまり【不倫はしてるけど社長は私の本命ではない割り切った関係】ということです。それって紐ですよね。私では耐える方が馬鹿と判断し捨てますね。

この回答への補足

皆様、ありがとうございます。
何度も読み返しました。
続いているのが現実と受け止めざるを得ないですね。
彼女と話し合いました。未だ絶対に何も無いと言い張ります。
今日会います。またご報告させていただきます。

補足日時:2012/08/05 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり社長と続いてますかね?

お礼日時:2012/08/05 00:16

不倫する女はまたしますよ。

今、私が慰謝料請求している旦那の不倫相手も彼氏がいるのに旦那と続いてました。

性分なんでしょうね。男も女も治らないと思います

私ならそんな女別れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチだからいいでしょ。。とも言われた事あります。

お礼日時:2012/08/05 00:16

男でも女でも、何で自分の過去をべらべらしゃべるのでしょう。


社長との不倫を話すなど、ありえないですね。
 ではなぜ話すか。不倫が本当だとしたら、貴方のことがそんなに大事な存在じゃないからでしょう。
大事な人なら、そんな話やその後の接触状況など言わないと思います。
別れるべきかどうか以前にそんな関係でもないでしょう。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びか、キープか、暇つぶし要員なのかなと何度も思いました。
やはりその線も濃いですかね?

お礼日時:2012/08/05 00:18

自分で答えを言っているではありませんか。



>別れるべきでしょうか?。
これがあなたの言いたい答えです。

もし彼女を信じて上げられるならここで、こんなことは書きません。
あなたはもう彼女を信じられないのです。
そして背中を押してほしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直別れられたらどんなに楽だろうと思っています。

お礼日時:2012/08/05 00:18

信用できないんだったら別れればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用は全くしていません。

お礼日時:2012/08/05 00:19

そこまで信用していないのに彼女としてキープしている君も充分ズルい。

バツイチに共通する香りとして、「結局自分のために彼女をおいてるんだよな」つまり、平気で他人に「自分がいちばん」と香らせるところ。結婚って、家族ってそこがいちばん違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。マジ惚れです。

お礼日時:2012/08/05 00:15

他人の意見を聞くまでもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分的にも半分は別れるべきだと思ってます。
でも携帯の着信ランプを見てしまう情けない俺・・・

お礼日時:2012/08/05 00:14

初めまして、


率直に書きます。

質問者様の彼女さんは、普通なら一生隠して起きたい事(社内不倫)を素直に質問者様に話しているので、彼女さんは質問者様に対して本気なんだと思います。(普通なら不倫、風俗で働いていた事などは知られたくはないですからね。)

ですが、質問者様が彼女さんを信じられないで疑っている原因は彼女さんが、まだ不倫相手の会社で働いているからだと思うので
彼女さんに仕事を辞めて貰うとか考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女から仕事転職すると言われましたが、俺ごときがそこまで人生を左右する
くらいまで束縛してはならぬと
そこまでは言ってないよ、今の仕事頑張れと言ってしまいました。

お礼日時:2012/08/05 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています