アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題の通り、昨日不倫をやめました。
24歳女です。

彼のことは大好きでしたが、彼に奥さんと子供がいることに辛くなって別れました。
職場でも自然と涙が出るくらい辛いです。
不倫をやめて、よかったという意見聞かせてください。それで彼を諦めます。

A 回答 (18件中1~10件)

彼が離婚してくれない事や奥さんに対する嫉妬に涙しなくても済むことは、ストレスがかなり無くなります。



つらいのは今だけです。頑張ってね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのとおりです。最近はずっと泣いてました。
それもあって、わかれることにしたんです。
ストレスがなくなると信じて、この辛さに耐えます

お礼日時:2018/04/02 19:52

人を好きになることって、決して幸せな気持ちだけでは、ないですからね。

不倫なら、尚更でしたね。学んだことと、思います。次の恋は、お天道様の下で堂々と手をつなげる、お友達や周りの人達に、愚痴やおのろけを聞いてもらえるような、そういう相手でありますように。楽しい人生を、お過ごしください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。まなびました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/08 20:02

不倫する男性は自己中なんですよ。

奥さん以外は割りきらないと相手の女性にも奥さんにも失礼なのに、独身女性に向かって愛がほしいとかわけわかんないこと言ってる人は単なる自己中。自己中だから独身女性に対して責任取りたくない、奥さんには浮気されたくない、浮気がバレたら逆ギレ、慰謝料払いたくない、バレても遊びたいって感じでレベルが低い人間ってことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/08 20:03

辛かったですね


だけど その選択は
100%正解です
このまま続けて
あなたが どんどん相手を
好きになり依存して
今以上に苦しみ
何一つ 幸せになる事は
ありません。
不倫相手は絶対に
奥様とお子さんを
捨てる事はありません

あなたと終わっても
何事もなかった様に
家庭に帰るだけです

あなたはまだ若い女の子です
お互いの将来を一緒に
話せる 誠実な男性
運命の人に必ず巡り会える
んです♡
不倫相手と別れて
よかった事

それは
運命の彼と出会える事
誰かのものを
借りて その男がいる限り
本物との出会いは
遠のきますからね

しっかり前を向いて歩いて下さい
振り返ったら駄目ですよ

幸せはすぐそこにあります
頑張ってね♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とのこと忘れるためにも早くいい人を見つけたいと思います。

お礼日時:2018/04/08 20:04

男の影、女の影って 他人には見えるんだよね …


その影がなくなったから、今までにもまして、あなたにふさわしい人が
現れる事に期待していいと思います 。

今までも、あなたにふさわしい人が、あなたの前に現れたんだけど
あなたが、打ち消しただけですんもんね …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人生リセットするつもりで
明るく生きたいと思います。

お礼日時:2018/04/08 20:04

慰謝料請求されなくてよかった、不倫は無駄な時間だった、不倫する男は奥さんを裏切ってるので貴方も必ず裏切ります、だいたい不倫は違法な

ので間違っている!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

間違ってますよね。 目を覚まします
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/08 20:05

ここにいる怖~いサレ妻さんのような鬼と化した奥さまに攻撃されなかっただけでも良かったんではと。



彼と貴方にご縁があれば、彼は妻子と別れて晴れて独身として貴方のところへ戻ってくるでしょうし、ご縁がなければ、彼と貴方のエーテルコードが切れたことで他の素敵な男性と出会えます。
それを待ちながら今まで傷つけていた自分を大切に扱い、自分を自分で愛してあげましょうね。

きっと幸せになれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉、ありがとうございます。
自分を大切にします。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/08 20:06

職場の新人の女の子に手を出す男でろくなやつ見たこと無い。


大抵数年後には「なんで付き合ったんだろ?」って女性側が言ってるよ。
それだけクズだし、あなたに男を見る目がなかったってことだよ。
きっと後何ヶ月かしたら、新しく入って来た女の子と彼が怪しい行動とり始めると思うよ。

とりあえず嫁バレ職場バレしなくてよかったね。
(職場の人は薄々気がついてるとは思うけど)
慰謝料払え!仕事はやめろ!なんて言われてたら、泣いてる暇もなかったと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでこんな人と、、と思える未来が来てほしいです。

お礼日時:2018/04/08 20:07

貴女だけを愛してくれる男と出会える権利を獲得しました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。私も誰かに1番に思われたいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/03 07:39

悪人にならずに済んだというだけです。

良いこともなにも悪い事をしていたという事実は変わりません。
自分は気づいて道を選び直したので良い事をしたはずだとか思ってるならまだ不倫していた方がマシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
良いことをしたとは思ってないです

お礼日時:2018/04/03 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A