プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしていて辛い別れを経験して乗り越えた方のお話をお聞かせください。

今まさに、辛さに耐えきれず別れを決意して2日経ちました。

ただ、大好きなままの状態なので、会いたい気持ちとか、連絡したい気持ちを抑えるのが大変で大変で…
負けてしまいそうになります…

なので、禁断症状的な状態の乗り越え方を教えてください
お願いします

批判はご遠慮ください

A 回答 (6件)

今は泣きたいだけ泣いて、会いたくても我慢して、数ヶ月経ってもまだ好きだったら、もう一度よりを戻したらいいんじゃないかな?


なんで諦めなきゃいけないの?
なんでそんなに苦しい思いをしなきゃいけないんですか?
一生において、そんなに好きになれる人って、滅多に現れないんだよ。出会えた縁を大切にしてもらいたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し楽になりました

お礼日時:2020/05/28 10:08

①3日間なにもしないで泣き通す。


②スマホ解約する。
③髪を切る。
    • good
    • 0

貴女のしていた不倫について、どんな「罪」があるのかは、貴女が結婚したら解るでしょうし、今の不倫相手では、永遠に幸せにはなれないと思います。


因果応報とはあるものです。
    • good
    • 2

相手の幸せを願えばこそ感情を抑えるしかないですよ。


後は時間しか解決してくません。私(独身♂)は付き合う当初から
「いつかは別れる日が来る」と思いながらも6年続きました。
別れてもう直ぐ4年経ちますが、相手は勿論その家族も幸せに
暮らしてるだろうかと考えたりします。辛いのは自分だけでは
ありません。相手だって辛いでんす。
    • good
    • 3

そのまま付き合ってたら、もっと辛い目に合う事を想像する。


楽しかった思い出より、嫌だった事を思い出して
自分の美肌時間とかに集中する。
    • good
    • 2

時間が解決する



不倫と位置付けるには ちょっと難しいが 俺も 一応 そういう経験をし その女性との間に子供も産まれ・・(以下割愛)

別れてから28年経ったが それも俺の人生・・

思い出す事もあるが 楽しかった事と 現在 娘が どうなってるのか?・・くらい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A