プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を辞める勇気を下さい。
過去に皆様から、助言をいただき、既婚者の彼と別れようと思います。
辛いです。悲しくて、苦しくて、惨めで、怒りに我を忘れてしまう自分もいて、自分が自分ではないように感じます。
潮時なのです。奥様は気付いていません。それにも腹が立ちます。バレてしまった方が楽だ。そう感じる自分もいます。
不倫や浮気など反対派だった自分が、なぜこうなってしまったのか…悲しい、怒りを抱えた毎日。
彼を大好きな気持ちも恨みと怒りに変わってしまいました。

前向きに生きていける、言葉をお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

はじめまして。


主さまと私では少しだけ状況が違いますがお力になれれば光栄です。

私は交際している彼氏が妻子持ちであることを知らずに交際していました。
彼氏が詐欺で逮捕されたことがきっかけで全てがわかりました。
そしていま私は奥様から訴えると言われています。

本当に本当に苦痛ですよ。
奥様にばれたら、ヒステリックに責められて、少しでも不倫の証拠がほしくて脅してきたり、どうにかして会おうとしてきたりします。旦那の浮気相手がどんなやつか見てみたいんでしょうね…
想像以上に怖いですよ。

私はなにも知らなかったし知ることもできなかったので無実だ!と言えますが…主さまの場合はどうでしょうか

知っているのであれば罰せられるし、何百万もの請求がきます。その時になってからでは何もかも遅いのですよ。

浮気や不倫をするような男と一緒になっても幸せにはなれません。主さまは自分で自分を苦しめています。楽になりたいのなら、いま少しだけ苦痛なのを乗り越えてその男とは別れましょう。女としての質を自ら下げてはいけません。


事実を知らない奥様を可哀想だとおもってあげてください。そんな方と結婚してしまって、人生真っ暗です。主さまにはまだ未来があります!この先いくらでも変わることができます。勇気を出してください、応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女としての質…そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 20:13

彼の事が好きで好きでしょうがないのですね。


冷静になってくださいね、相手の奥さまにバレたら慰謝料請求されてもおかしくありませんし、彼が家庭を棄てて貴方を取るかはわかりませんよね、彼といるときは彼しか見えなくて彼の甘い言葉に酔いしれてるだけかもしれませんが!避妊はしてますか?妊娠するまえにお別れしましょう。試しに妊娠したと嘘をいってみるのも良いかも。彼の対応で貴方への正直な気持ちが出ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、彼のダメさといい加減さは分かってしまい、辛い毎日です。嘘ついてみてもよいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 20:11

まりもりまさんの気持ちよく分かります。

1ヶ月前に不倫相手と別れました。潮時と分かっていても別れきれない自分のもどかしさにも苛立ちますよね。いっその事バレてしまった方が別れるキッカケになれるし、彼への報復にもなる。あたしは結局奥さんにバラしまけど、遠慮して奥さんに全て言えなかったのが今になれば悔やみます。
アイツはノウノウと生活してるかと思うと今だに腹が立ちます!奥さんが信じる信じないは別にして、本当の事を全て言ってしまえば良かったな、そしたらまだ諦めがついたのかなとか色々考えます。付き合ってる間は彼が愛してくれてたのが分かるから苦しいですよね。それは幻みたいに言われるけど2人の間では真実だから、苦しい。
人間だから、相手が割り切ってるのか、そーでないかぐらい分かります。
本当に心底耐えられなくなったときがいずれきます。ボロボロになってもいいぢゃあないですか。続けてもボロボロ、別れてもボロボロです。なかなか前は向けませんが不倫でなくても、普通の恋愛でも彼氏と別れるときは同じ気持ちぢゃあないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に毎日自分の気持ちがモヤモヤしています。気持ちをバラしたい。
バラしてみて満足しましたか?こんな気持ちもう嫌です。バラして慰謝料請求されましたか?私は慰謝料払ってでもバラしたいと思ってしまいます。だめですね、こんなことばかり考えて、前を向いていかなきゃいけないのに。。。mゅ様もお辛いですね。お互い頑張りましょう。

お礼日時:2017/12/06 20:09

とりあえず、不倫相手との思い出の品、写真、全て綺麗サッパリと処分する事やね。


モノには罪はないので、金になるものなら換金して、その金は派手に使いましょう。

人間生きてりゃ、ホコリなんざいくらでも出て来ます。
あなたの人生なんだから、良くも悪くも天国にも地獄にもするも自分次第です。

落ち着いて周りが見えるようになったら、あなたの周りにも素敵な独身男性は数多くいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な御助言ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 20:04

好きになっちゃったのはしょうがないですね。


あなたは好きになり過ぎて結果を求めてしまって自分ではどうしようも出来なくなってしまったのでしょう。
だから、相手の奥さんや不倫相手に結果を委ねてしまってる。
甘いですよ。本当に好きなら奪う位の事するか、このままの関係でその不倫相手といるか。
不倫相手はズルい人だから自分からはなんの行動もしない。だからあなたがこんなにやきもきしちゃってる。
結局そう人ですよ、その不倫相手は。
だけど、自分が好きならしょうがない。
相手の奥さんでも不倫相手でもなく、あなたがその人と居たいかどうか、
行動起こして結果出すかではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に好きなら奪う位のこと…そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 20:04

これから、結婚や、出産するなら、1日も早く別れたら?


彼の人生には、貴女の存在は、単なる行きずりの人よ!
わかりますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりですね…コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 20:43

早く自分の幸せ手に入れた方がいいです。

不倫相手なんかしてたら時間勿体無いし取り返しつかなくなるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せの感覚が麻痺していますね。一度冷静になりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 19:16

きますよーきます。


慰謝料請求準備中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。つらいですが、それが、私たちがしてきたことであり、私だけが背負わされるもの。男性は助けてくれない。御助言ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 19:15

一回裁判するかかまったら良いんです‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい言葉です。恋や愛に裁判は必要ではないとおもいます。だから、きっと不倫は恋でも愛でもないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 19:12

恐ろしいほどの自己中ですね


気付いてない奥様に腹が立つ?
不倫がなんとか言う前に、その自己中でわがままなところを何とかしないと今よりもどんどん落ちていきますよ
人間性の問題です
人のせいにするな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自己中心的なのかもしれません。すみません、御助言ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A