アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って2ヶ月くらいの仲良くしている人がいます。彼は既婚者です。いわゆる不倫です。
あちらからの強いアプローチで付き合い始めました。
今まで大体週1、2回あっているのですが、いつも会うたびに私の翌週の予定を聞いてくれて、会う予定を決めていました。先日は帰りになってもその話にならなかったので、私が「来週はどうする?」と聞くと、「いつでもいいよー」と言い残して帰って行き、次に会う約束をしていませんでした。

翌週、用事があり電話したのですが、その際も「じゃあまたねー」と言い、会う約束をしないので「またっていつにする?」と聞いたのですが、「明日、明後日はお酒2日間は抜きたいから」「またご飯行きましょう、また連絡するよ」と濁されました。彼はいわゆるサラリーマンではないので、時間はかなり自由ですし、お金もあります。

この態度は、どういうことでしょうか?もう私に飽きた?他に好きな人ができたのでしょうか?
2ヶ月経っていつでも会えると思ったのでしょうか?

不倫ですので終わりがあるのはわかっておりますが、それなら早くキッパリさせたいのでズルズル引きづりたくないのですが、私が今盛り上がっちゃっていますので今すぐに別れたくないのです。

A 回答 (15件中1~10件)

どうなっても知らないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね

お礼日時:2016/02/01 14:12

奥さんが何か感づいたっぽいから大人しくしてるんじゃないかね。


いずれにしても慰謝料支払う準備はしておいた方がええかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>奥さんが何か感づいたっぽい
それはあるかもしれませんね。

お礼日時:2016/02/01 14:13

目を覚ましてください。


ベッキーのこと判ってますよね?

しかも相手はカタギ(まともと云う意味)ではありませんよ。
>あちらからの強いアプローチで付き合い始めました
>彼はいわゆるサラリーマンではないので、時間はかなり自由ですし、お金もあります。

逆?美人局だったらどうしますか?
奥さんから多額の慰謝料請求なんてことも考えられます。

さっさと忘れるのが身のためです。
貴方もカタギでないなら、何も言いませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッキーは公の人ですので私とは関係ないと思いますが、世間に堂々と話せる話ではないのでごもっともです。
さっさと忘れる方法がすぐに見つかるといいと思いますが、難しいですよね、心って・・・。

お礼日時:2016/02/01 14:16

奥さんにばれたんじゃないですかね?



どっちにしろ不倫はいけない事です。
いつ奥さんにばれて訴えられてしまうかわかりませんよ?

早く縁を切るべき。

向こうも悪いですが
あなたもちゃんと断らなかったのはだめかと。
辛くても自分から別れを切り出して連絡を取らないようにしたほうがいいですよ。

出来ないなら
私は関係ないので知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレたらばれたって言ってくるタイプの人なので、もしかしたら疑われたのかもしれませんね。。。

>辛くても自分から別れを切り出して連絡を取らないようにしたほうがいいですよ
それができたら最高なのにって思います。弱い自分がいます。

お礼日時:2016/02/01 14:20

都合のいい相手だからキープしておいて、気がついた時に…って感じでしょうかね。


次のを探してる気がします。

でも不倫ってわかってるならさっさとこっちから切るのが一番なんですけどね。
不倫ってわかってて盛り上がっちゃってるなら難しいでしょうけど、いずれ馬鹿を見る事になりますし、火傷が小さいうちに撤退するのが吉ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>都合のいい相手だからキープしておいて、気がついた時に....
それは間違いなくあると思います。どうせ不倫ですからね。。。

>火傷が小さいうちに撤退
大火事になりたくはないですが、弱い自分がいます。

お礼日時:2016/02/01 14:22

常識的な回答をするなら、「もうやめておいた方がいいよ」と言いたいです。


彼の態度は、奥さんにバレたか、他の人を狙っているか、質問者様に飽きてきたか、
ですよね。
自由もあってお金もあって…なので、奔放に生きる男性みたいですし。

でも質問者様は今盛り上がっているとのことなので、
こういう時って正論でも耳に痛い言葉はあまり耳に入らなくはないですか?
きっと自分でももうやめておいたほうがいいとはわかっているとは思うんです。
でもまだ気持ちが追い付かないんですよね。

彼が既婚者でさえなければ、堂々と恋愛ができるんですけどね。。。

聖天教の兆象大宰先生は、不倫のようないわゆる「人の道に外れた恋愛」も叶えてくれますよ。
私の友達も実際に、先生のおかげで不倫の恋を実らせたことがあります。
今は芸能人のことでも、不倫はたたかれるだけですよね。
毎日ネットのニュースでも、その人のレギュラーが減った…とか話題になっています。

よくよく考えて、この先どうするかを決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>奔放に生きる男性
そうですね、ただお子さんの事はとても大切にしています。奥様とはすでに離婚届も書いているそうですが
親権を取られたくないので、子供が自分の意思で自分に会いに来てくれる歳になるまで離婚はしないそうですが、再婚もしないそうです。
私にも結婚願望がないので、楽しい時間だけ過ごせればいいんですけど、そんな身勝手が通じないのもわかっています。

お礼日時:2016/02/01 14:25

貴女より気にいった次の相手を見つけたか、貴女に飽きた感じがします。

もう追いかけない方が良いと思います。

奥さまにバレたら大変です。慰謝料請求されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>貴女より気にいった次の相手を見つけたか、貴女に飽きた感じがします。
連絡も来ますし、会ってる時も次は私とアレしたい、コレしたい、私と旅行も行きたいし、他の男性に取られたくないとか、どうのこうのと色々言ってきています。
それでもやはり飽きられたんでしょうかね。。。難しいですね、見抜くのは、、、

お礼日時:2016/02/01 14:29

最大300万の慰謝料の危険がありながら不毛な不倫を続け、女性の貴重な時間を無駄にする。



別れたら終わりではなく、不倫の時効は3年間です。

都合の良い女頑張って演じて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は結婚願望がないので、女性の貴重な時間を無駄にとは思っていません。
結婚願望がないと、付き合っても行き着く先は「別れ」しかないので、それが不倫でも未婚者同士のお付き合いでも一緒です。
ただ、奥様に慰謝料を請求されたら支払うしかないとは思います。そういう事をしてるので。
都合良い女を演じれるほどの演技力も度量もないので、どんな形にせよいづれは終わるんですけどね。

お礼日時:2016/02/01 14:36

なるほど。


今は恋真っ只中ってことですね。
そうなると今すぐキッパリさせるのはまだ難しいですね。

相手の方の気持ちとしては、あなたのことを彼女だと思っているとは思います。
でも、既婚者なのであなた優先ということはありません。
なので
>この態度は、どういうことでしょうか?もう私に飽きた?他に好きな人ができたのでしょうか?
 ⇒いつでも会えると思っているので、お互い時間があえば会いましょうって感じなのでしょう。


奥さんよもりもあなたと会うことを優先にはするとは思いますが、会えなくてもなんとも思っていませんよ。
これが、既婚者と独身者との恋の温度差だと思います。

そのうち、「私って都合の良い女なの?」って思ってバカバカしくなってキッパリ別れられると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>既婚者と独身者との恋の温度差 この言葉がとてもしっくりきます。
ただ、この2ヶ月、どちらかというと向こう温度の方が高かったので、急に質問のようになったのでどうしてだろう?と思った次第です。

お礼日時:2016/02/01 14:42

実に低次元の情けないご質問ですね 


なるようにしかなりませんよ
彼のみぞ知るです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

低次元の質問、ごもっともなのですが、なんだか弱い自分がいて色々な方の意見が聞きたくなりました。
>彼のみぞ知る まあそれを言われたらもとこもないんですが笑 彼に直接聞くのが手っ取り早いですね

お礼日時:2016/02/01 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A