アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだなぁって思っていたけど憧れなのか恋愛的な意味か分からなかった職場の上司がいました。
今日その人が他の方と話していて、既婚者かもしれないって思う会話を聞きました。正確に聞くことは出来ていませんが、家族がと言った様な気がしました。

私はショックを受けて。びっくりしたというか。
って事は私は恋愛的な意味で好きだったのかなと今更感じてしまって。その上司とは歳がだいぶ離れてるし結婚しててもおかしくはないんです。でも言動から勝手に独身なのかな?って思っていました。今日の会話で既婚者かもって感じたけれどもし違ったら…なんて考えてる時点でやっぱり好きだったんだなと思います。

別に不倫相手になりたいと思ってる訳じゃなくて。不倫は絶対ダメだと思います。ただ自分の気持ちを理解したのがこのタイミングはきついなと感じています。もし独身でも好きだと自覚してしまったので辛いです。

長々とすみません。
既婚者だった場合は諦めるのは当然です。
それ以外で何かアドバイスがあれば頂きたいです。今考えがまとまらなくて、曖昧な質問で申し訳ございません。厳しいお言葉も大丈夫です。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答へのお返事がお礼だけになってしまうのでこちらからですみません。
    上司は指輪は付けていないです。禁止されている訳では無いので付けている方もいらっしゃいますが、好きな人は付けていません。

A 回答 (2件)

>既婚者だった場合は諦めるのは当然です。

でしたら上司に『結婚されてるんですか』と聞かない事には先に進めないと思います・・・
    • 0

上司の方は結婚指輪着けてないんですか??

• 0