アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部の既婚男性と何回か書類の受け渡しで手が触れることがあります。
私が渡す時で、この前も両手で渡したら彼が受け取ったのですが、私の手がとこにあるか見えているはずです。それでもたまたまなんでしょうか?
その前も私が物を受け取ろうと手を広げてだしていたら彼が渡してきたので受け取ったらちょっと触れるというよりは指を触るというか、絡めるというかそんな感じでした。
何回かあったので、あれ?と思いました。
私は独身です。
普段仕事での話をする位でプライベートな話や、むこうからそれとなく誘うような発言とかありませんし、いい人です。
ちょっと手に触ったとか、指に一瞬触れちゃったとかいうよりは、指を絡めてくる、さわってる感じに近いです。
まあそれもたまたまと言われればそれまでですけど、やはりよくあることですか?

A 回答 (2件)

職場の中で、仕事中はプライベートな行動はできないですよね。

ということで、仕事中にできる範囲の最大限の行動ですね
もちろん、好きでなければありえない行動です。
僕もやってます。
ここまではできず、「ちょっと手に触ったとか、指に一瞬触れちゃったとか」までですが、相手が好きな人ですのでそれはドキドキするし、嬉しいですよ。
彼氏がいる女性ですので、アプローチもできず、これがマックス。

この既婚男性も心理状態は似たようなものじゃないですか?
    • 5
この回答へのお礼

ですかね?
いい人なので、手が触れると、ちょっと気になりますね(笑)
参考になりました。

セクハラだと思います。

あなたが自分に気があると思っていて、さりげなくスケベな事をして、愉しんでいるのだと…。
    • 9