アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物の受け渡しの際、端っこを持って渡してるのに、手を握ってくる男性。

今までは全く小さい物でも、少しも触れなかったのに、端っこ持って渡しても手を握るかの様に受け取られます。

どういう意図ですか?
一々、ドキッとしてしまいます。

A 回答 (6件)

いちいちそういう変化に意図を求めてもわかりません。

意図はないかもしれない。気になるなら本人に直接聞いてください。
    • good
    • 2

「女に触りたい」痴漢的変質者です。

    • good
    • 0

除菌して下さい。

    • good
    • 0

触れる

    • good
    • 0

またタコ姫系のあたおかか。


やれやれ。

なんでその人の意図がここにいる他人に分かると思うのですか。
痛いですよw
    • good
    • 1

手を握るだけですか。


やがて抱きしめ、接吻を求め、
次は性的交わりに行きませんか。
それが男という物です。
あなたに手を握れると分かり、
拒否がないとしまいにエスカレートしませんか。
物を渡すといいますが、好意による贈り物ですか。

まあ手を握るだけで、その先がなければ、まだ
安全かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A