プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中に私が書類を渡す時に手が触れてしまう同僚男性がいます。
毎回ではないのですが、ここ最近3回ほど手が触れることがあります。
一回目は同僚男性から受け取った時、2回目、3回目は私が渡した時です。
他の人とはないし、今までの会社でもほとんど書類の受け渡しで手が触れることはありませんでした。
皆さんも経験あると思いますが、たまたまお互いの持つところが一致したんだと思いますけど手というよりは指先ですが、皆さんもありますか?またこれは受け渡しではおきてしまう当然のことでしょうか?
ちょっと気になりましたので、ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 指先と書きましたが指全体ですね。

      補足日時:2015/03/23 20:26

A 回答 (2件)

相手が書類のどこを持っているか


大人なら分かりますよね。

意識的に触れるように受け取っている
と考えるのが自然ではないでしょうか。

相手が何を思ってるかまでは分かりませ
んが、嫌なら触れないように受けとる
でしょうから少なくとも貴方に好意が
あると思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなのかしら。
あまり考えたことなかったんですが何回かあると??と思いますね。
回答有り難うございます。

お礼日時:2015/03/23 23:40

普通、片方は書類の上辺、受け取る側は下辺を持って渡します、両方がグローブのようなてじゃない限り触れない、届く距離じゃないので、どち

らか、もしくは両方の人間が手が触れるように受け取っていまっす
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
たまたまではない?のかな。
何回かあると?と思いますね。
参考になりました。

お礼日時:2015/03/23 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A