プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じバイト先で5ヶ月間働いていて
私は他で転職先が決まったのでそのバイト先を今月末で辞めます。
好きな人がいます。
きっと恋愛としてはみてはいないと思います、

その人とは休憩中にお昼にご飯2人で2回行ったり
初めて店頭で接客する時にベタつきで教えてくれたり
好きな芸能人の話を聞いてくれたり、少し恋愛の話しもしたり バレンタインも渡しました!
喜んで受け取ってくれました!

最近はあまりシフトが被らず前よりか話せてないのです 最後の日にお手紙を書いて渡す予定です!
時間がないしLINEでは伝わらないと思ったので、

内容は感謝のお手紙とこれして楽しかったとか
人見知りで緊張していたけど入社の最初に〇〇さんがいたから緊張解れて仕事がたのしくなりましたとか

売り場で教わる中で褒めてくれた言葉で覚えてる言葉がありそう言ってくれたことが嬉しかったとか
接客上手で私にとってロールモデルですとか

あともう一枚入っていて小さい便箋に
生まれて初めて一目惚れで初めて大人になってバレンタイン渡したってことを書きました。
気持ち悪がられると思いずっと言えませんでした。と
お手紙読んでいただきありがとうございました!☺︎って
内容です ざっくり説明しました。

ご飯に誘う、付き合ってほしいなどは書いてません。
喜んでくれるか渡す時緊張します。

なんで言って渡したらいいか
男性に聞きたいのですがお手紙は嬉しいですか?

A 回答 (2件)

№1です。



>めっちゃ嬉しい!大事に手紙もっとくし落ち込みそうになったとき
>読み返す!って言われるぐらい喜んでくれたらいいです!
男性の表現も十人十色で
素直にそう言う人も居れば
本当はめっちゃ嬉しいのに
格好つけて透かしたフリして
家に帰って何回も読み返す人も居ますから
反応が良くなくても落ち込まないでくださいね(^^)
    • good
    • 0

>男性に聞きたいのですがお手紙は嬉しいですか?


そういうのはとても嬉しいです(^^)

あなたに好意があれば当然なのですが
特に仕事の部分を認めてもらえたり
良き見本になったなどと言われると
本当に嬉しいですし
それをわざわざ手紙に書いてくれるのですから
一生忘れないと思いますよ。
自分なら仕事頑張ってきて良かった!
と思いますよ。

>なんで言って渡したらいいか
とても熱い内容ですから
渡す時はシンプルに渡したので
良いと思います。
(そういうギャップも萌え要素になるかもしれませんから)

ですので
「お世話になりました!最後だから手紙書いてきたので、家で読んでください(^^)」
みたいな感じで良いと思います。

>ご飯に誘う、付き合ってほしいなどは書いてません。
幸いLINEで繋がっていますから
細かい事や今後の事はLINEで
伝えるので良いと思いますよ。

あなた的には交際に発展すれば良いとは思いますが
バイト先で知り合った折角のご縁でもありますから
まずは今後も気軽に食事などに行ける仲を目指してください(^^)

お疲れ様でした☆
次も頑張ってくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!喜んでくれるといいのですが、、めっちゃ嬉しい!大事に手紙もっとくし 落ち込みそうになったとき読み返す!って言われるぐらい喜んでくれたらいいです!

食事とか行けたら、、二の次に考えてます!

お礼日時:2022/04/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!