プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で書類を受け渡す時などに、
たまたま異性と手が触れることはありますが、
触れる必要がない時・・
たとえばなのですが、私の持ってる物を、
それ何?と言って話題を振られたとき、
指を指して、物を持つ私の手に触れられたことがあったのですが、
今のは偶然?わざと?と気になってしまいます。

男性は、わざと女性にさりげなく触れることってありますか?
(あからさまに手を握ったり肩を叩いたりとかではなく)
それともなるべく触れないように気を付けますか?

A 回答 (2件)

普通は振れないように気を付けます。


常識です・・・。
今のご時世、いつ「セクハラ!」って言われるか、それを考えると怖いですって。
    • good
    • 0

志村のコントじゃあるまいし、それじゃあ変なおじさんだよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A