プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社内で手が触れるって事が良くありますよね?例えばその書類取ってくれ言って渡す時にちょっと触れたとかさっ
当方35歳男〔独身〕 A子さんは26歳女〔独身〕 のやり取りですが…

自分は3ヶ月前に転勤になりある町に引越し管理職に着きました
A子さんはパートして働いていてもっと長く働きたいと言うので代行業務を教え〔教え中ですが〕保険を付け自分の休みの時、代行として働かせるかたちになりました
A子さんはとってもかわいいすぎるぐらいかわいい今のAKB48とは比較にならないぐらい顔の整ったかわいい綺麗な子です。
ちょっと天然入ってアホかわいい所もあります。しかも純情そうに見えて下ネタ大好き、上司が来て○○さん〔自分の名前〕は今休憩中?って聞いてきた時A子さんはエロ本屋に行ってますwって言ったそうだ・・・
LINEでの会話とかも仕事の愚痴悩みなど聞いたりこれからの仕事の話、世間話など1週間に2,3回程度
自分が独身って事もあって今度お弁当作ってあげますって事を言われたのだがまー社交辞令的なもんだろーと思い楽しみにしてるねーとは言ったものまだ作ってもらってないしw
こんな感じでわいわいがやがや仕事してる中ふっ?っと思った事があります〔ここから本題です〕
まずは自分は男だし上司でもあります セクハラ、パワハラには気をつけて注意を行っています
最初は気にしてなかったのですが作業をなど仕事を教えてる時ちょっと体触れちゃった時、瞬時に体もしくは手を引きます〔ようにしてます〕
仕事上触れる時も多々あります
まー自分は男だし若いA子さん ましてやとびっきりのかわいい美人だから触れたいって気持ちもあるが触れないように仕事を教えてきました
とある日サインをしたいのだけどペンがないから貸してくれない?と聞いた所A子はペンを貸し出して手を触れるように差し出してきました 触れた時はA子さんはペン貸し出す時勢いでもあまったのかなー?wなんて思いました
自分よくペンを忘れる時があるのでそれが3-4回続いて A子さんは手が触れるのがあまり気にしないのかなー?とかいろいろ考えたりしてましたしネットで調べたりしたけど女性って何気に手が触れてもあまり気にしない人が男性に比べて多い事がわかりました
それを逆手に取ってペンを借りる時触れずに借りて返す時自分は相手の取りやすい所に〔手のそば〕ありがとうって渡す時どうするのかなー?なんてやってみました
そしたらさり気無く手を触ってペンを取っていきました
1回目は
ん?っと思ったのですが2-3回目もちゃんと触ってペンを取っていきました
かわいすぎるw
A子さんは俺に触れたいって理解してもいいのですかね?かわいい子からのボディータッチはめっちゃ嬉しいですw
同じ事をしたことある方々から意見聞きたいです!
どう言う心境でタッチしてるのかとか、自分はA子さんを妹程度にしか見ておりません
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

いいですねー。

仕事を頑張れますね!!

ただ御注意を。
彼女はあなたの事を少なくとも好意を抱いているでしょう。
が、それが『異性に向けた好意』なのか、『人間性(もしくは上司として)の好意』なのかは全然違います。
どちらか?というと微妙ですが、若干異性として寄り…なのかなぁと想像します。

でもね、
>A子さんは俺に触れたいって理解してもいいのですかね?
これは誤解です。いや、誤解じゃないかもしれないけど、こう受け止めるのは危険です。
浮足立つのはわかりますが、自制してくださいね。

意外に計算高くてあなたをからかっている(反応を見て喜んでいる)場合も否定できませんし。。。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

意外に計算高くてあなたをからかっている(反応を見て喜んでいる)場合も否定できませんし。。。
案外ありそうでそこがかわいいw

自制します!