プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、気になる人と並んで歩いていて手が当たってしまったら彼から「あ、すまん」と軽く謝られる程度でした。
手渡しして手が触れても無反応でした。
それが最近、手渡しした時などに手が触れただけで「あっ…」となんだか恥ずかしそうな反応をしてきます。
並んで歩いて手が当たったら、「っ」と声にならない声を発して、口は真一文字、明らかに今までと様子が違います。
彼は私を意識してくれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼は 意識し過ぎて緊張しています。



とても貴女を好きで いつでも貴女の事を思い 嫌われないかと悩んでいますね。

ですから手が触れるだけで
「っ」とか 「すみません」
という言葉が出て来てしまいます。

彼は真面目な人なのて尚更緊張してしまうんですね。少し貴女から話しかけてホッとさせて下さいね。

慣れた時に貴女から何気なく側に寄って行き手を繋ぐのも良いと思いますね。
喜んでくれますよ。

手を繋ぐと心が通うような気持ちになります。
(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A