プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代になってから急激に若い男性に抱かれたいと言う気持ちや、性欲をありのままに私にぶつけて欲しいと感じるようになりました。
夫とは月に何度か行為を行うのですが、それでもそう感じてしまいます。
私のような方はいるでしょうか?

A 回答 (5件)

女性の身体が性に目覚めると苦しいってよく聞きますが正に貴女の今のことだと思います。


男性は逆に自然に衰えていきます・・・。そのギャップが浮気心に火をつけるのでしょうね・・・。
しかし、”浮気心”は本気になっては、家庭の破綻を招くだけでなくお互いに惨めになるだけです・・・。
自慰行為だけで我慢して下さい・・・・。それか夫の回復力を促す食事を考えてあげて下さい。
夫婦の営みって開発すれば貴女の満足ももっと得られるものがあると思います。
逆に貴女からマンネリ化した夫婦の営む好意に変化をつけてあげれたらもっと世界が変わるかも・・・。
彼とたまにはラブホでも行って思い切りセックスを楽しむことが家族の安泰です。
    • good
    • 4

そりゃ、女盛り真っ最中の年齢、旦那は性欲急降下年齢。

そんな気持ちになっても当たり前です。でも、実際に若い男を求めて徘徊する女性は、極少しだけです。理性が性欲に勝つのが通常です。
    • good
    • 2

おじゃまします。



40代は熟女の、第二の青春時代と、言われていますからね。
若い男に抱かれると、後戻りできませんよ。
若いと5回は出来ますからね、それも3日置き位ですから。
代わりに若返ります(5~6歳位)。

それも良いかもですよ。
    • good
    • 4

普通だと思いますよ(⌒-⌒; )



出会い系では、あなたくらいの年代の方は、皆さん、若い男性狙いのプロフィールですよ(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

単に性欲が増してきただけのおばさん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A