プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。電車に乗って視線を感じて前をみると必ずと言っていいほどて女がガン見しています。だいたい25歳から34歳ぐらいの女がガン見してきます。わたしが気づいてそいつをみると目をそらします。なぜみるのですが?

A 回答 (3件)

お口の周りに


食べカスが付いてます。

多分其処でしょうか?
    • good
    • 0

不特定多数の女性が、貴女をガン見して来ると言うのは、貴女が魅力的な女性だから、「私も貴女のようになりたいわ。

」という処ではないのですか。

周りから際立って目立つほど美しければ、その一点に視線は行くでしょう。
    • good
    • 3

目立つようなかっこしてるわけじゃないんですよね?


髪色がピンクとか、ロリータ服着てるとか、メイクが独特とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A