プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
電車で知らない男性を見ることはありますか??
今日知らない女性の視線を感じて見たらこっちを見てるんですよ。
睨んでくるんですけどなんでしょうね。少し怖いです。
僕が見過ぎってことはありません。
女性の心理ではどう思うのでしょうか??

A 回答 (3件)

気持ち悪いと感じると近寄って欲しくないから警戒して行動を見張るらしいよ

    • good
    • 0

経験者は語る。



私もありました。
反対側の座席に座っている女性が睨んでました。
とても不愉快だったので、殺意を込めて睨み返しました。

1分もたたないうちに、その女性は私が降りるまでずっと下を向いてましたね。

その心理は幾つか。
1:あなたが好みではない。
2:あなたの外見を見て馬鹿にするだけでなく、睨み返す。

そもそもね、女性が見ず知らずの男性にガンを飛ばすってどう思いますか?
これさ、同性だったら殴り合いの喧嘩に発展したって文句言えないし、
気の強い男性なら、ストーカーされて、殺されても文句言えないと思います。

最近の女性って治安が良くなったせいもあってか、男性を舐める馬鹿がいます。怖い目に遭った経験がないんでしょうね。平和ボケもいいところです。
ああいう女性をみると一方でこういうやつが強姦にあっても同情が全くできません。
    • good
    • 0

探偵業とか、奥様が浮気調査で依頼したとか。


(例えばですが)

証拠はないですが、サクラ、仕掛け人、探偵業者様など、結構、スパイ系(企業など)は多いですよ。

何か、心当たりありますでしょうか。。。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています