アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
電車で知らない男性を見ることはありますか??
今日知らない女性の視線を感じて見たらこっちを見てるんですよ。
2回?3回くらいなんですけどなんでしょうね。少し怖いです。
僕が見過ぎってことはありません。
女性の心理ではどう思うのでしょうか??

A 回答 (4件)

色々なパターンが考えられますよね。


知人に似てる。 詰まるところ、これじゃないでしょうか。
昔、付き合ってた人とか?
あとは、あなたが、その女性にとっての「タイプ」とか。
    • good
    • 0

私は女ですが、電車で知らない男の人を何度も見ることはしません。

よっぽど、知り合いの○○さんに似てるけど本人か、などで悩む時はずっと見てしまうかもしれませんが…それ以外はずっと携帯いじってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕の気分を一つの回答だけでよくしてくれてありがとうございます笑。
きっとそんなことはないだろうけど、普通に嬉しかったです笑

お礼日時:2015/07/27 18:11

視線が遭うというのは お互いに見ているってことです・・定説・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そうですね笑。

お礼日時:2015/07/22 19:54

小学校とか中学校の同級生に似ている人だったり・親戚で小さい頃に遊んだいとこに似ていたりしたら・・・見てしまうかも?



見て、同級生なら声かけてみようかな?とか考える
でも、違っていたら・・・まずいよねぇ・・・と不安もあるからチラ見うを繰り返して終わる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね笑。

お礼日時:2015/07/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A