プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の強い夫。しつこく聞かれ断ると不機嫌になる。そんなに私悪いですか?
結婚生活11年目、夫40歳、私35歳の小4、小3、3歳の子どもがいます。
旦那は性欲が強く、毎日は辛いと言うと『じゃあ週一で』となりました。週1Hが8年続いてます。
今でも夫は性欲が変わらず強く、例えば月曜日Hしてその木曜日辺りから『今日だめ?』と聞かれ始めます。『まだ1週間経ってないよ』と言うと『聞いてOKだったらラッキーじゃん』と言います。そのやり取りがHする日まで続きます。生理時も始まって4日くらい経つと『そろそろ終わる?』と。
そして昨日でHしてから5日経ったのですが、今週子どもが立て続けに風邪をひき、最後に私がひいて昨日から体調を崩したので『体がしんどい。悪いけどあと4日くらい待って。』と昨日伝えると、今朝『体調治った?今日無理?』と聞かれました。『ごめん。』と返事をすると夕方『今日やっぱダメ?口だけは?』と。『朝辛いって言ったよね?』と言ったら機嫌が悪くなり『聞いただけじゃん』と言われました。『もう毎日聞かれるの辛いよ。』と言うと不機嫌に…。
『前から言ってるけど私は〇〇(夫)のこと好きだし嫌いだからしたくないんじゃないよ。今でも求めてくれるのは嬉しい。今は辛いから待っててって言っただけだよ?』と言うと『全部俺が悪いですよ、はいはい。』と言われました。そんなに私いけないこと言ってますか?そして、このやり取りが毎回あります。辛いです。

A 回答 (6件)

これはしんどいですね。

丁寧に伝えても断られたって時点でもうダメなんでしょうね。どうせそのうち機嫌直すだろうからそれまでほっとくのがいいと思います。

あなたは出来る限り応じてるんだろうし、たまにの体調不良で約束したペースで出来ないことは仕方ないこと。あなたは悪くないと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思いそれから放っておきました。
するとさっきLINEで『昨日はごめんね。』と来ました。それに対して返事はしていません。今日ゆっくりちゃんと話したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 18:17

おはようございます。


我が家の40代の頃と同じようなので、思わず読んでしまいました。
私は毎日でもしたい方、家内は渋々付合う方でした。
話し合ったり、色々試したりして、以下に落ち着きました。
週中は家内に手や素股で抜いてもらう。
Hは週末のみ。週末は1回抜いてから合体。
(私は射精しても回復が早かったので、素股で抜いてもらってから、
 普通に再戦を始めました)
と言うわけで、私は週3回射精。家内は1回のみ。
さらに、休みが続く時(GW等)は3日連続で抜いてもらうこともありま
した。

お互いの精力がアンバランスなので、どこかで妥協点を見つけましょう。
話し合いと試行錯誤が大事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
夫は家が大好き、私のことが大好きと言うのはありがたいのですが、極度の人見知りで帰ってくると話が止まりません。子どもたちも学校のことを私に話したいのに夫も私と話したい。すると『お前らの話は俺の話より大切なのか?』という始末です。Hしたあとは決まって一時間半くらい仕事の話を延々とされます。(その日以外も夜私がリビングで作業してるとわざわざ部屋から出てきて会社の愚痴を言います。)なんか違うなと思い少し意見を言うと『そういう事じゃない。』と。私は夫が話してる間うんうんとだけ言って話を聞いてくれれば良いそうです。
一人の時間が子供が寝てから自分が寝るまでの時間しかないのでそれに時間をとられるのが苦痛なのも原因のひとつかも知れません。
今までも話し合ってきたつもりでしたがもっとちゃんと話す場を設けて話したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 18:10

余程 貴女の体が 良いのですな 頭の中は 貴女の下半身のみ レスの


嫁さんにすれば 貴女は贅沢な環境です 体 不調の時は無理ですが
他の時は 足開くだけで マグロでいたら それはダメですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
はい、贅沢な悩みと捉えられることもあることは重々承知しています。ですが、私自身には本当に辛い悩みなのです。
前にそう思ってそういう気分でない時もしていました。
すると足を開くだけでは『気持ちよさそうに感じない。気が乗らない。やるなら気分を乗らしてほしい』と言われました。
一人の時間を取られるのが辛いんです。もう少し考えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 18:13

それは大変❗お疲れ様ですと言うことしか出来ません!私の夫は子供が出来てからは求めて来なくなりました。

私が求めると子育て大変でしょう気よつかわなくていいよとの事です!それはそれで寂しいものです!どちらが良いのでしょうか、わかりませんね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。それぞれ悩みがあって辛いですね。
実際この生活がなくなると寂しくなるのかな…難しいですね。

お礼日時:2021/12/06 18:16

どうして貴女が辛いのかわかりません。


もし、我慢ができるなら、毎日、旦那様を受けてください、
男は連続5日が限界です、人によるけど、
旦那様が今度は断るかも知れないが、それでも攻めてみてください。
理由は
旦那様が、貴女が断わるのを期待している可能性があるからです?
貴女が断わると、だんな様が不倫をしやすい原因を作りやすいからです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢ができないから悩んでいるんです。
私は前から『体の関係だけなら外でしてきて良いよ』と言っています。珍しいですよね。なんとも思わないです。むしろ家出の回数が減って夫も私も穏やかに過ごせるならそれが1番いいとさえ思ってしまってるくらいです。ですが、そのように友人に相談したら『多分それは夫くんのなかでは関係なくて回数は減らないと思うよ』と言われました。もう分からず悩みっぱなしです。

お礼日時:2021/12/06 18:19

手○キでもしてあげたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるときはしています。でも、そういう時も私を脱がせ最後までしようとしてくるのでしたくなくなりました。

お礼日時:2021/12/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A