アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼からまだホテルに誘われたことがありません、、
この間も日曜に1日ドライブしてたのですが、夜ご飯食べたらすぐ解散っていう流れで、帰宅したのは20時とかいうめちゃくちゃ早い時間でした。
私はまだ帰りたくなかったのですが、行くところもないしそんなことは言えず、そのまま解散しました。
ホテルに誘われないのは私に魅力がないからなのか、私のことを好きじゃないのかよくわかりません、、。

A 回答 (6件)

今は半分以下ですが、本物は女を大切にして、食べようとしません。


>ホテルに誘われないのは私に魅力がないからなの・・・
スケベと遊んで、逆に性交好きな女になってしまったかも知れません。
>愛してるならHしようぜというのは、すけべ男の理屈です。

もしかすると、真の騎士に会えたのかも知れません、
彼に合わせて、戻れるなら高校生の純粋な心に戻りましょう。
そのころは、手を握るだけで真っ赤になったのではありませんか?

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 1

草食男子そのものですね。

貴女から誘うしか無いのかもしれません。
はっきり言ってみたらどうですか。「私に魅力は無いのかな。普通ならホテルに誘うのじゃないの」って。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



貴女は何歳ぐらいで彼は何歳ぐらいなのだろうね。

>私のことを好きじゃないのかよくわかりません、、。

付き合ったきっかけとか、出会いなど書かないと。
それから会う頻度なども書かないとね。

会いかたが二週間に1回なのか、週に1回なのか
ひと月に1回なのかとか。

少ない会いかただと、まだいくらも会ってないことになるし。
普段は、彼は貴女に対してどういう接し方をしてくれているのかとか。

まだ少ない会いかたで手を出すと、女性からみて
「私のこと体目的なの」いう女性もいるなかで、

貴女は彼がホテルに誘ってくれないと、私のこと好きじゃないのかしらと
思ってしまう女性なのですね。
それが貴女のバロメータになっているのですね。

この二か月の間にホテルに行くことは別として、キスぐらいはしている仲なのか
そういうことも全くないのか、これも書いてないのでわかりません。

仮にそういうことが全くないのに、ドライブの帰りに
女性に慣れてないオトコであれば、ハードルは高いてすよね。

世の中のオトコ、スケベばかりではないし、
いきなりは躊躇するでしよう。

ドライブの帰りに、ホテルなどたくさんあるよね。
すっと入ってしまう男もいるし、色々だね。

そうか、貴女のほうはドライブに誘われた時点で
「きょうはホテルに行くことになるかもしれない」と、そう思ったんだね。
秘かに期待をしていたんだ。

それが、こういう質問になったのですね。

>私はまだ帰りたくなかったのですが、・・・

貴女も心の準備ができていたのであれば、

はやめに解散になりそうだったのであれば

「私はまだ帰りたくないの、きょうは遅くなってもいいのよ」と
ちゃんと言わないと。

こう言っておけば、彼も気が付いたかもしれない。

今のセリフ、私はやりたいのです、なんて言ってないよね。
遅くなってもいいの、だから。女の口からは、私、「今日ホテルいいのよ」、なんて
言ってないからね。

あとは、そのオトコが気がつくか、気が付かないかだけだから。

>ホテルに誘われないのは私に魅力がないからなのか、

この文章だけのやりとりのなかで、こういう質問されてもわからないよ。
回答するほうは、貴女の女性としての魅力度など知りようがないのだから。

これがね、おじさんの知り合いの若い女性が、
「今日、デートしたけど、ホテルに誘われなかった、私に魅力がなかったのかな」と
聞かれれば、その女性を知っているほうは、

「君はデブだから、オトコが引いたのでは」とか、
「君はいい女なのに、誘わないオトコが悪いよ」とか、言えるのにね。

ごめん、デブはないか、最初から気持ちがない女性とは
付き合わないからね。
二カ月付き合っているんだもんね。会う頻度は知らないけどね。
    • good
    • 3

夜に別の約束があったんでしょう。



そっちが本命かもね。
    • good
    • 2

クリスマスに


「オールであそぼ!」
..って言ってみたら?
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A