プロが教えるわが家の防犯対策術!

月に1〜2回程度会うセフレとはどれくらい続くものでしょうか?

私が大学生、彼が31歳の独身男性です。
去年クラブでナンパされてそのままセフレになりました。2、3回会ってますが、ご飯行ってホテルの流れです。セフレができるのは初めてです。

彼氏や好きな人はいません。彼はかっこいいし一緒にいてすごく楽しいです。でもセフレだし10歳も上なので片思いみたいに次はいつ会えるだろうとか、連絡がなくて不安になることもないのが当たり前なのかなとある意味割り切って付き合えているつもりです。
嫌われちゃうかなとか気にせずに会いたいと言えるのがいいなと思います。

恥ずかしい話ですが、私は性欲が強いと思います。彼と会う時はご飯ももちろん楽しいですが、キスやセックスもあってこそって感じです。

でもセフレっていつか飽きられてしまうものなので、もちろん相性や性格が合う合わないによって違うと思いますが、1ヶ月に1、2回会う場合はどれくらい続くものでしょうか?

飽きられたらそこで終わりですし、それまでに好きな人ができればと思うのですが、彼みたいな存在は出来れば大切にしたいです。何人も作る気はありません。いなかったらいないって感じで。

ちなみに彼には何人かセフレがいるそうです。聞いてる感じだと私が一番若いと思います。ほんとか分かりませんが笑

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>月に1〜2回程度会うセフレとはどれくらい続くものでしょうか?

こんなことは質問したって、誰にもわかるものではないんだよ。
男からすればセフレは遊びですのでね。
そして、一段も二段も下にみているものですよ、そういう女性をね。
だから、恋人にすることはなく遊んでいるだけですからね。
男が貴女がよいと思う女性であれば、最初からセフレなどにすることなく、
真面目なひとりの女性として、恋人としてみるはずだからね。
今の存在は貴女はセフレだもんね。

こういう関係は他に女もいるわけだし、次に会った後に終わるかもしれないし、
あと二回目ぐらいかもしれない。
男の気分しだいでは、いつ終わってもいい関係でもあります。

だからね、1回会ったときに、今日がこれで最後になるのだという
気持ちで会ったほうがいいね。
1回1回を大事にすることです。いつ終わってもいいようにね。

こういう関係がどのくらいの期間続きますかという問いに答えると
おじさんの回答はこれです。

そうだ、セフレという存在を承知しているのであれば
男が貴女を切ったときは、食い下がるようなことはしないことだよ。
セフレというのは、そういう存在だからね。
切られたら終わりなんだよ。クラブでのナンパであれば、いつでもポイされても
おかしくはないんだよ。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いつ終わる関係か分からない、次かもしれないしもうこのまま会うことなく終わるかもしれない、と考えたら彼が自分にとって大切な存在になってきているのではと感じました。
どれくらい続くのかという疑問も彼と離れたくない気持ちから出てきたのかなぁと。
過ぎたことは戻せませんが先のことや自分の気持ちをもう少ししっかり考えたいと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 00:46

コンドームしてればそれで良し。


コンドーム無しはただの安売り。
セフレは離れても、次がいる。
でも好きな人は簡単に出来なくなるよ
それもまた辛い
性病貰わないようにね
    • good
    • 14

あなたに本当に好きな人が出来るまでではないでしょうか。


その時は、しっかりとけじめをつければよいのではないでしょうか。
今は今で、自分の思うまま(欲望のままに)に・・・
人生は一度きりですから。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています