アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のにおい嗅ぎたがります。
私の下着も欲しがるしこの間なんて靴脱がされて足のにおいをかがれました。臭くないとか言ってて…変態でしょうか?後お尻とかもかいできます

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



付き合っている期間の月日が書いてないけど、
こういう匂いをかがせろ、下着を頂戴なんていうのが
どのくらいの期間続いているのでしょうね。

匂いフェチでしょうね。そして変態が入っていると思います。

片方が変態であっても、貴女のほうがそれを受けいれることができる女性で
あれば、それで通る話ですよね。

こういう変態ぽい男は、貴女が受け入れていけば、どんどん要求が
エスカレートしていくでしょうね。

こういう質問は、相手の男がどうのこうのではなくて
貴女自身の問題になっていきますよね。

こういうオトコでも付き合っていける貴女なのか。
こういうオトコとは、私はイヤなのかですよ。

イヤなら別れたほうがいいよ。

下着頂戴は、匂いが好きな男なのだから、履いているのを頂戴でしょ。
お尻の匂いも嗅いでくるんのですね。履いていた靴を脱がして、その匂いもね。
そういうので欲情してしまうのですね。
変態の部類ではありますね。

フェチという言葉にすり替わるけどね。

貴女が受けいることができのるか、イヤなのかだよ。
    • good
    • 6

匂いフェチなんだと思う。

まあ変態の部類ですね。
    • good
    • 5

戌年生まれでしょう(笑)

    • good
    • 4

oh......下着欲しがったりお尻嗅いできたりか...ちょっと変態よりかもしれませんね(笑)でもそれほどあなたが好きなんだよと伝えたいのかもしれません。


嫌だったら「やめて」と言わないとどんどんハードになっていったりすることがあるのでそこには気をつけた方がいいですよ〜!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A