プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで可愛い子のパンツの匂いかいだら興奮するのにら可愛い妹のパンツの匂いをかいでも臭いだけなんですか??

A 回答 (4件)

近親相姦の防止とも聞きます。


JKさんが父上様に対して極度に毛嫌いしたりオヤジ臭を感じるのもその為とも聞きました。。m(_ _)m

https://toyokeizai.net/articles/-/377246?page=3
からの~~~~
ー抜粋ー
娘が「お父さん、臭い」と父親のにおいを嫌悪するのは、近親相姦を避けるためという話がありますが、これは、マウスの実験などでも明らかなように、なるべく自分の遺伝子と異なる遺伝子を持つ配偶相手を選ぶ性質があります。人間の女性が男性のにおいに敏感なのは、そうした「においによる遺伝子のリスク回避」というものの表れでしょう。

ってことなのでは??かも??しれない可能性???w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも息子はお母さんの事を毛嫌いする事って少ないですよね?
親父は本当に臭いんじゃないですか?

お礼日時:2021/10/05 15:45

家族と他人の違いだと思います。

    • good
    • 0

興奮するのは、匂いをかぐことにより


悪い想像を働かせるからです。

目隠しして、匂いだけを嗅がせても興奮
しないでしょう。


妹の場合は、悪い想像が働かない
からです。
    • good
    • 0

あばたもえくぼといって


好きな人のニキビですらえくぼみたいに可愛くおもえるのと同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A